右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

ブログを休止していた半年間のことを

書いておりますが、たまには今の事も

書きたいと・・・

 

 

今日は10月8日でありますよ!

当然のことながら・・・

 

 

友達から 私が1年間ずっと待ちわびてた

例のものがコストコに入荷したよと連絡が

ありましてですね・・・

 

 

速攻 コストコに行ってきた

 

 

それは この時期しか売っていない

 

 

柿でございます

 
 
私が果物の中で 1番愛している
柿ちゃんが 入荷しました。
 
 
ほんと数週間しか売ってないので
食いまくってやろうと思います。
 
 
柿がいつでも食べれるなんて
当たり前じゃないからな💢

 

 

ここからは コストコで恒例のものを

買っております。

 

 

ゴールドが プロテインシェイクを

作るときに使うバニラアイス。

 

 

これも ゴールドがいつも食べている

ミニピザ。おやつにちょうどよいルンルン

 

 

パーティー用におつまみのオリーブ気づき

 

 

今日は 揚げ物ですので・・・

 

 

これはレッドのおすすめナゲットキラキラ

 

 

これで ヒレカツ作るねん。

 
 
1ヶ月間 
 
柿だけを愛し、
 
柿だけを抱きしめ、
 
柿だけを頬張りますことを
 
 
ここに宣言いたします
 
 
コストコは クリスマス一色でしたが
 
 
まだまだ 秋を楽しむのである。
ババラーの皆様は 何の果物が好きですか?

 

image

 

わたちも おやつスティック楽しみ中🐾

 

 

この角度で すでに食べ終わっている

お兄たんに見せびらかしてるでちゅ🐾

 

 

ババラーの皆様 おはようっす。

ミシガンの朝は 3℃となり北風ピュー

って・・・

 

寒すぎるやろ。

快適な秋は どこへ行ってしもてん💢

 

今日も 柿食べて元気に働きます。

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~柿の次は ぶどうかな
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  今の私も元気でありまするよ。えいえいおー

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて