右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

いぇーい、ブログ再開して3日目。

 

 

やっぱり 最高っす

 

 

 

 

でも やっぱり6ヶ月のブランクはでかい。

ブログ書く時間がうまく取れないなぁ。

 

 

実はですね、この6ヶ月の間、

ちょこちょこ ブログ書いてたんです。

 

 

このブログは 10年間書き続けた

私の家族の日記でもありました。

 

 

なので 忘れないように何かあった日は

ブログに書き残していました。

 

 

やっぱり10年間続けてていた

習慣って恐ろしいもんで。

 

 

嬉しいことルンルンルンルンルンルン

 

 

悲しいことタラータラータラー

 

 

おいおいトラブルピリピリピリピリピリピリ

 

 

まじ喧嘩炎炎炎

 

 

感動したことキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

書き残しておこうかと・・・

私の記憶力 まじやばいのでガーン

 

 

明日から 書き留めていた記事を

アップして行きたいと思います。

 

 

まじでこの半年は色んな事があって

 

 

半年前と今とでは生活が

 

 

180度

変わっております

 

 

ほんまに ババラーの皆さんと茶店に

集まって レスカ(レモンスカッシュ)

飲みながら聞いてほしいわ

 

 

ほんまの独り言日記レベルで書き残して

あるから 手直しせなあきませんが

更新していきますね。

 

 

半年前の出来事もあって 時期外れな

ネタもありますアセアセ

 

 

私の家族の半年を さっとご紹介していき

ますね指差し飛び出すハート

 

 

やっぱり いろいろトラブっておりました。

これは ブログやめても変わらんかったもやもや

 

 

ごゆるりとお楽しみくださいね。

 

 

image

 

 すぐ ボクの真似してくるねん🐶

 

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~いちご飴 食べてみたい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  ほら やっぱりもういろいろ 忘れてしもてるわ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて