右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

2023.8の記事です

 

7月 レッドとゴールドが日本に旅行に

行くことになりました。

 

 

昨年は レッドが一人で行きました。

高校サッカーが終わったので ゴールドも

今年は参加。

 

 

ゴールドは 前に行ったのが2015年。

日本は なんと 

 

 

8年ぶり

 

浦島太郎でございます。
前回は10歳でありました。
 
 
今回は自分たちのルーツを辿る旅でも
ありました。
 
 
幼稚園の時からの幼馴染 Rくんと
合流して自分たちの幼稚園に。
 
ここで R君と出会ったんだよね。
 
 
都会の中にぽつんとある小さな幼稚園。
ゴールドは年長さんの時にアメリカへ
引っ越ししました。
image

 

 

毎日遊んでいた公園です。全然変わってない

 
 
仲良しの2人。こんなに大きくなっても
距離は離れていても16年間親友です。
image

 

 

ロコちゃんの長男にぃ君と一緒に 
博多ー東京ー北海道の旅に出ました。
乗り放題JRレールパスが大活躍でした
 
 
いろいろトラブルもあったようですが
それもまた 青春ですよね。
 
 
北海道では美味しい海鮮丼を・・・

 

 

まじで羨ましい限りです。

 
 

ミシガン時代の友達家族 数組で旅行も

行きました。みんなでバーベキュ。

 
 
神奈川にいるミシガンの時代友人T君に
連絡して 急に泊めてもらったり。

 

 

本当に たくさんの友だちに会って

いろんな県を旅して・・・

 

 

良い経験したと思います。凄い過密

スケジュールで心配いましたよ

さすが若いだけあって 体力あるわ

 

 

この頃 私はアメリカで人生初の

ひとり暮らしを体験中で・・・

 

 

全然 安眠できませんでしたけどね💢

 

 

image

 

 

いっつも 仲良しでちゅよ🐾

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはよう。

今日も 笑顔でえいえいおー

 

レッドとゴールドは 久しぶりの

日本を謳歌中です。

 

今回 1番遊んだ仲間がいます。

こんな再会あるんだねって感じ。

 

今日は 仲良くなった仲間について

書きたいと思います。

 

息子たちの初体験のレジャーに

ついてもご紹介しますね

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~私も吉牛 食べたいわ
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  私も もう9年くらい日本帰ってないなぁ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて