右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

3月24日に書いた記事です

 

 

 

3月23日 つまり 私が11年間毎日

書き続けてきたブログを止めた翌日。

 

 

まさに

抜け殻になった日

 

 

 
そらね、ブログやめるだけの事が起きたん
やから 精神的にも体力的にもボロボロもやもや
 
 
ボロ雑巾状態
 
 
でもね 今回の件でいろんな事も考えたし、
ブログとの向き合い方で反省することもあった
 
 
どん底から這い上がる力だけはあるのだよ。
今回も 乗り越えていきますぜいグッ
 
 
11年間毎日書いてきたから 今も散歩
しながら これ書きたいなぁ〜とか
いろいろ思っちゃうんですよね。
 
 
毎日 ブログ書くのに使っていた30分を
何か他のことに使おうと日頃使わない
脳みそをグルグルと使ってみました電球
 
 
自分で決めた6ヶ月間のブログ休止。
この6ヶ月を有効に使わないと・・
 
 
やってられへんわ
 
 
・・ということで 私はここで一大決心を
することにいたしました。
 
 
何をするのでしょう〜か?
明日までのお楽しみ・・・

 

 

image

 

 

ババラーのお友達 ボクのこと忘れてない?

ボクは ずっと会いたかったワン🐾

 

 

わたちも 寂しかったでちゅよ。

ババラ〜しゃん もういないかな・・・

 
 
 

恒例のつぶやき再更新です。

 

半年ぶりにブログ書いてるから いつ

更新するのかとか うまくリズム取れなくて

バタバタの更新となっております。

 

今週は まじで色々ありまして 生きた心地が

しておりません。半年分の話を完結して

今の話もしていきますね。。。。

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~柿が食べたいのである
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  このブログ、また読んでくれる人いるかな?今日は3月24日です

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて
 
 
 
しんゆうて