右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

6月の記事です

 

 

3月から12年続けてきたブログを半年間

休止しておりました。

 

 

休止期間中のことを ポロポロと書いて

いっております。お付き合いくださいね。

 

 

6月18日は わたくしロータスの

 

 

お誕生日っす

 

 

えっ 何歳になったかって?

 

 

 

もうっ 女性に年齢を聞くなんて・・

『この無礼者💢』

   

20代ではございませんので あしからず

 

 

パパちゃんは日本で ゴールドは

ジャマイカ・・・

 

 

なんて寂しいお誕生日なんでしょうと

思いきや。彼氏が現れまして・・・・

 

 

というのは冗談で レッドが私の要望に

付き合ってくれました。

タダ飯に弱い息子であります笑

 

 

先ず お誕生日ランチ。大好きなイタリアン

レストランに行ってきました。

 

 

お誕生日ケーキも買いまして・・・

そうです。すべて自作自演です

image

 

 

大好きなムール貝を食べまくってやりました。

image

 

 

ピザとスパゲッティはさすがに多すぎて

お持ち帰りとなりました。

image

 
 
お誕生日当日は 前から見たかった
スパイダーマンの映画をレッドと
観に行きました。

 

※画像はお借りしております

 

 

お誕生日なんで ポップコーンを

無料でいただけましたぜ星

 

 

そしてですね。今年の誕生日プレゼントは
このスパイダーマンの主役も履いている
 
 
NIKEがスパイダーマン映画記念で発売した
コラボスニーカー
 
 
主役も履いているのであります

 

 

NIKEエアジョーダン1なのであります。

 

 

現物はこちらでーす💁‍♀️

 

 

とにかく 可愛いのであります。

 

 

アメリカでも抽選販売で、運良くゲット

できた軌跡のスニーカーでございます。

 

 

細部まで可愛いのであります。

 

 

これからも この派手なスニーカーの

似合うババァでありたいと思います。

 

 

レッドよ。いろいろとババァ〜のデートに

お付き合いしてくれて有難うね。

 

 

ばばぁは 自分のお誕生日を

 

 

満喫できたぞい

 

 

 

 

 

image

 

モチ兄にわからんように 真似してるねん🐾

 

 

 

今日は 土曜日出勤だったので更新が

今になってしまったわ。

 

お誕生日が来て また1つ経験値が上がった

ロータスです。

 

ドラクエなら レベルアップして魔法の

1つでも覚えるのに 私はどんどん忘れる

一方でございます。

 

今日は クリスマスお得ネタをご紹介

お楽しみに

 

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~はまぐり 好き
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  お誕生日の後 体重が爆上がりで地獄を見たのである

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて