右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

 

 

4月のお話です

 

 

急に 9月から通う大学を変更したいと

言い出したゴールドです。

 

 

大学の入学申し込みの締切まで1ヶ月を

切っているのですよ。緊急事態です。

 

 

大慌てで 大学見学とHonors Colledgeの

説明会の申し込みをしました。それぞれ別日

 

 

まずは Honors Collegeの説明会

黒のコートに🍓が乗っているみたい

 

 

まだまだ 寒いのであります。4月上旬です

 

 

あ〜 サンダルできちゃうのね💦

 

 

今年入学を考えている学生と来年入学を

検討している学生がいました。

 

 

中華のケータリングが美味しかったですわい

 

 

数週間後 続いて大学見学会に行ってきました。

大忙しの4月ですよ。

 

 

レッドの大学と違って 小さな大学なので

仲間感があって 雰囲気が良かったです。

スターバックスが入ってました。

 

 

この黒リスちゃんがいっぱいいて可愛いい飛び出すハート

 

 

学部別の説明会で A君、B君と別れて参加です

嘘でしょ 寝てしもてるやんガーン

 

 

大親友のA君と高校のサッカーのチームメイト

B君とワイワイと見学してました!!

 
 
説明会、見学会も終わって さてさて
ゴールドは どっちの大学に決めるのかな。
 
 
おいおい 締め切りまで数日しかないで。
 
 
いっぱい悩みなはれ
 
 
私は ゴールドの決断に従うだけであります。
 
 
レッドが行っているS大学にも 別の友人が
入学予定だから ほんと悩んでいると思います。
 

 

image

 

 朝は寒いから 布団取り合いだワン🐶

 
 
 
ババラーの皆様 おはようございます
今日は 天赦日で超ラッキーです。
 
前回も そうだったんですが こんな
ラッキーな日に 最悪のことが1つ
起こりまして・・
 
なんでやねーーーーん
 
しかーし こんなことをすっ飛ばすくらい
もっと いいことが起こる予感・・
 
そう信じて今日もがんばりまーす

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~オムライスが好き
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  私も この2校について いろいろ調べないとだな

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて
 
 
 
 
image