初めての方は 自己紹介 ⭐️
ちょうど 1ヶ月くらい前にコンタクトを
なくしてしまったロータスです
翌日 すぐにクリニックにオーダーして
届くのを待っておりました。
待てど暮らせど 電話がかかってこず
何度も 問い合わせの電話をしても
注文したので 届いたら連絡するので
待っていてくださいの一点張り。
ようやく 先週の金曜日に留守電に
コンタクトの金額と郵送か取りに行くか
電話くださいねって入ってた。
ようやく ゲットできるぞ!
月曜日の朝。すぐに欲しかったので
クリニックまで行ってきた。
この2Fにありまーす。
総合受付で コンタクトを取りに来ました
と言って 待つこと数分。
『コンタクト 受付には届いてないわ』って。
えっ
受付と眼科スタッフがやり取りして。
その後、コンタクトのお金 支払って・・・
最後に言われた言葉が・・・
では
注文しますね
ちょっとちょっと
私が1ヶ月前に注文して・・・
届いたら連絡するから待っててね。
このやり取り どこ言ったん?
今までも なくしたことあったけど
受け取りのときにお金払ってた。
私の大切な大切な
1ヶ月返せ!
ロータスが仕事中は ずっとここで
2人で待ってまちゅ🐾
BBRのみなさま おはようございます
春が来ない。日本は 春来てますか?
いろんな事が重なって 魔の3月と
なっているロータスです。
3歩進んで2歩下がるって感じで
亀の速度で前に進んでおります。
いろいろ終わらせて 幸せな4月に
したいものです。
今日は 最強開運日のお話・・・
こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・