右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

3月になって 大忙しのロータスです。

 

 

励ましコメント有難うございます。

息子ができることは やってもらって

なんとか 乗り切りたいと思います。

 

 

今日は朝からマンモグラフィの検査

今回から3D撮影らしく遠出しました

image

 

 

問診票が タブレットになっててびっくり

image

 

 

昼からは 友人の娘ちゃんと一緒に

家で 髪にメッシュいれて娘ちゃんの

髪を紫に染めてあげました。

 

 

その後 夜から友人に手伝ってもらって

タックスリターンの再申請の書類作成を

ファーストフード店で22時まで格闘。

 

 

亀のような速度ですが 一歩づつ前に

進んでおります。

 

 

疲れて意識がぶっ飛びそうな時に

TEXTが届きました。

 

 

NETFLIXのアカウントが使えなく

なりました的な内容で・・・

 

 

詐欺メールなんですが もう少しで

押しちゃうとこでした。

 

 

この詐欺メール いろんなバージョンで

来るんですよね。

 

 

これは Venmo バージョンアセアセ

 

 

これがAmazonバージョン。

 
 
手を変え品を変え いろんなパターンで
詐欺メールが来ます。
 
 
郵便局の詐欺メールが以前届きました。
 
 
内容は 住所が間違ってたので郵便局に
あなた宛の戻って来ています。
 
 
正確な住所を記入の上、再送費7ドルを
お支払いください。って感じでした。
 
 
私払っちゃったんですよね。そして
数週間後 また同じ内容のTEXTが。
 
 
騙された

 

 

無知というのは、

疑わないというのは、

 

 

超危険である

 

 

image

 

 

一緒にここで御飯食べるでちゅ🐾

 

 

 

俵孝太郎です。朝まで討論会でチュ🐾

 

 

議題は 今日の夕飯は魚か牛肉かでしゅ🐾

 

 
もう疲れすぎて 誤字脱字の嵐じゃ。
明日も 朝から仕事やから寝るぞ。
 
 
 
BBRの皆様 お元気ですかぁ?
ミシガン寒いわぁ。
 
今日は 最近気に入っているコストコ
の商品について・・・・
 
日本の商品なんですが 美味しいん
ですよね。
 
もう みなさんも使っているかもね。
さぁ わんこ散歩行ってきまーす
 
 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~マンゴー 食べたい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  知らんかったら 詐欺メールのボタン押してしまうな

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて
 
 
 
 
image