右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

 昨日は アメブロのアップデートで

ブログがちゃんと書けんかったアセアセ

 

 

ゴールドが9年やってきたサッカーの

クラブチームも 残り3ヶ月となりました

 

 

来月に インディアナに遠征があります。

あれっ いつもなら とっくにホテルを

チームで予約してるのに。

 

 

って思って チームメイトに聞いてみたら

もう予約したよ。前に案内のメール来てた

よねって。

 

 

嘘でしょぉ〜

 

 

慌ててメールを探したら昨年の11月

予約に関しての案内メール来てた。

 

 

それも必ず予約してねって2回も丁寧な

メール来てた

 

 

2回とも見逃した

 

 

誰か私を殴ってください。

 

 

遠征まであと1ヶ月しかない。やばい

慌てて 指定のホテルのサイトに行って

予約を取ることに・・・

 

 

コーチから言われている日程は木曜〜日曜の

3泊4日である。日程指定して検索したら

 

 

キングベッド1つだけの部屋しかなく

3泊の値段がサービス料等含めて

 

 

135900円

 

 

 

えっ カップルがクリスマスで奮発して

ディズニーに泊まっているのか?

 

 

たかが 

息子のサッカー

汚れたユニホームで戻ってきて寝るだけやで

 

 

どうなってんねん

 

 

 

チームメイトが予約したのは4ヶ月前。

その時予約していれば 安かったのか?

 

 

わかりましぇ〜ん

 

 

 

ただのサッカーやで旅行ちゃうで。

遠征キャンセルしようと思ったけど。

 

 

最後の遠征なのよ

 

image

 

 

行かせてやりたいし、チームメイトと

一緒のホテルで楽しく遊ばせてやりたい

 

 

親心 vs 金欠

 

 

苦渋の決断で3泊を2泊に短縮することに。

これが ギリギリに妥協策

 

 

それでも

 

92720円

 

 

ここで金額書いているだけでちょっと

手が震えるわ・・・

 

 

最後の引退旅行と思って 楽しむ

しかないなぁ。

 

 

働けど

働けど

お金が出ていくばかりじゃ

 

 

 

 

image

 

まだ 雪残ってるワン🐾

 

 

最後の雪 満喫中でしゅよ〜🐾

 
 
 
BBRの皆様 ごきげんよう。
この3月 史上最高に忙しくて
頭から 湯気出ています。
 
嬉しいコメントへの返信もなかなか
できていなくて 申し訳ないです。
パワー もらっていますからね。
 
今日は なんで こんなに忙しいのが
ただのおばはんが 今何をしているのか
書いてみたいと思います。
 
まじで 1日48時間欲しいっす

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~アンパン 好きやで
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  ほんまに このホテルに泊まるべきか今も悩んでる

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて
 
 
 
 
image