右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

お買い物のお話を書く予定にして

たんですが 少し事件後のお話を

書かせてくださいね

 

 

レッドの大学は 事件後週末まで
すべてのクラスが休校になりました。
 
 
帰れる生徒は 実家に帰りましたが
留学生や他州からの生徒は大学に
残っております。
 
 
皆で 励まし合いながら悲しみと恐怖と
戦っています。

 

 

週末 我が大学のスポーツのライバル校

ミシガン大学でバスケの試合がありました。

 

 

試合前に ステイト大学のカラー 緑で

励ましのセレモニーが開催されました。

 

 

Stands with MSU(ミシガンステイト大学)

と書かれた応援Tシャツ

SPARTAN(ステイト大学の学生の総称)の文字

 

 

選手たちも このTシャツを着てくれてます

 

 

ライバル校のTOGETERの文字 

泣けてきます。

 

 

他の大学も エールを送ってくれています。

 

 

ディアボーン大学の石碑も 応援の

メッセージにペイントされています

 

 

ステイト大学のロゴも泣いています。

 

 

たくさんの献花が供えられました。

 

 

週末は 寮に残っている学生を励ます

イベントが行われました。

心細い留学生もたくさんいます。

 

 

FREE HUG。抱きしめるよぉ♡の文字

 

 

たくさんの差し入れが配布されました。

 

 

本当なら自分の両親に抱きしめてほしい

子供たちに 色んな所でFREE HUG

で 抱きしめてあげる光景が見られました

 
 
地域をあげて この悪夢と闘い続けて
いる学生、親御さんたちをサポート
しています。
 
 
3人が射殺されましたが 他にも
5人の学生が重傷となりました。
内 2名が中国からの留学生でした。
 
 
言葉のサポートや両親をアメリカに
呼び寄せる手続きが行われました。
 
 
明日から大学が再開されます。
オンラインに変更されたクラスも
ありますが 教室での授業もあります。
 
 
レッドも明日 大学に帰ります。
不安ですが 笑顔で送り出したいと
思っています。
内心は 胸がギューってなってます
 
 
この事件をなかった事にして以前の
ように暮らすことは 難しいです。
 
 
ただただ頑張ってみんなで乗り越えて
いくしかないですね。
 
 
あれから6日経ちましたが やっぱり

辛い思いをした学生のことを思って

毎日 少し涙してしまいます。

 
 
 

 

  ミシガン大学の声明

 

 
今日 私達は1つになって立ち上がる。
そしてミシガンステイト大学のすべての
学生に祈りを捧げます。
 
 
この国は 変わる必要がある
 
 
 
ビーグルしっぽハッピーモチRoomビーグルあたま
 
 
番犬として レッドの側にずっといましゅ🐾
image
 
 
パンダ9時の独り言 再更新パンダ
 
BBRの皆様 ごきげんようでーす。
今日は 昼からのお仕事。
 
ゴールドは 1週間の冬休み。
なので やらなあかんこと山積み。
 
今日は コロナワクチン接種して
親知らずを4本抜く施術の打ち合わせ。
 
今日は ずっと私が今 戦っている
もやもやした気持ちについて。
 
お付き合いくださいね。
 
 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~桃缶が大好き
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  子供に会えない留学生の親御さんたち 辛いだろうなぁ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて
 
 
 
 
image