右差し初めての方は 星 自己紹介 星

 

 

この記事は 4月に書いたんですが

ゴールドのコロナ感染 や 遠征 が

 

重なって アップしてませんでした。

今頃ですが・・アップします

 

 

ロータスは2年前にコロナが始まって

2年以上 家に引きこもっております。

 

 

仕事も家で一人でしているのでまじで

友人とランチや外出は少ないです。

 

 

こんな生活を2年以上続けた結果

ふと全身鏡に映る自分の姿を見て・・

 

 

うっそ なんて

汚いババァなんだ

 

 

誰にも会わないので すっぴんで

髪の毛ボサボサで 部屋着きて・・

 

 

いつおしゃれな洋服着てバッチリ

メイクして出かけたんだ?

 

 

なんぼなんでも

汚すぎるで。オイ

 

 

そして 私はアメリカに来て

12年目 一大決心をしました。

 

 

これは数年前からずっと考えていた

事で 勇気ないからやってなかって。

 

 

よし 思い切って挑戦します。

image

 

 

アメリカで

バイトをするぞ!

 

 

ずっとずっと 渋っていたこと。だって

 

 

英語話せないし

繊細さんで面接いけないし

人間関係 めっちゃ苦手やし

今の仕事忙しいし

子供の送迎あるし

 

 

外でバイトしない理由をあげたら

きりがないほどあります。

 

 

でも外でバイトしたら 必然的に英語は

伸びるし、外見も気にするし。

繊細さんの壁は大きいですが・・・

 

 

勇気でないからここで宣言します。

 

 

ロータスは

アメリカで

バイトをします

 

 

いや 正確に言うとバイトを探し始めます。

心配の声もあると思いますが ちょっと

見守ってくださいね。パートタイムジョブね

 

 

。。。。はい、ここまでが4月の私の心境。

あれから 2ヶ月くらいが経ちました

 

 

いろいろ 進展があったので また

ゆっくり書いていきますね。

 

 

猫しっぽハッピーモチRoom猫あたま

 

 

またロータスが 変なこと始めそうだワン🐾

やばいから 寝たふりするねん

 

 

爆裂繊細さんが お外でバイト?ムリムリ

って言いそうだから お口ふさぐでちゅ🐾

 

 

わたちは レッドを一緒に寝れたらいいわ🐾

 

 

 

【LINE公式アカウント】OPEN

ここをクリックしていただいたら 私の

LINEに飛びまーす。登録してくださいね

 

     ダウンダウンダウン

    

 

 

おすましペガサス6時の独り言 再更新おすましペガサス

 

ゴールド もう6時だよ。起きて〜

早く 起きてよ〜

 

『今日から 夏休みやって💢』

 

そっか。今日から3ヶ月遅刻という

イベントはなくなるのね。

 

最高ですわいW今日は ゴールドの

9回目の最後のトライアウトについて

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~オムそばが食べたい気分
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  とにかくバイトを探し始めてみます。どうなることやら

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて

 

 

*紹介した商品の質問よく来るので

 ここにお店の詳細載せておきますね*

 

  

 
 
 
 
image