右差し初めての方は 星 自己紹介 星

 

 

3月26日(土)は

「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」

重なる大開運日でした。

 

 

ゴールドが火曜日 雨の中サッカーの

試合して風邪を引いておりました。

 

 

それが私に移り 土曜は風邪で最悪。

しかし 洗濯はするわけで・・・・

 

 

夜、洗濯終わったかな〜って行ったら

 

 

辺り一面

水浸しでんがな

 

 

 

排水溝が詰まってて 洗濯の水がすべて

床に溢れ出しておりました。

 
 
床の水は 地下にも浸水
 
 

 

 

ショックで腰抜けそうやわ。

 

 

床拭いて 洗濯物を乾燥機に入れて

少しの間 休養でございます。

 

 

2時間後、家中に変なニオイと凄い

湿気が充満しておりました。

 

 

なんだ?どこだ?何が起こってる?

探しまくった結果 洗濯室がサウナ

状態になっておりました。原因は・・

 

 

乾燥機の排気パイプが外れてる

 
 
湿気と熱風とゴミが洗濯室じゅうに
飛び散っておりました。
 
 

 

やるしかない。自分しかおらんのですよ。

乾燥機どけて せっせと掃除と修繕

 

 

汚れた床と壁拭いて パイプを修繕

して なんとか使えるようになりました。

 
 
これが 1年で数回しかない開運日
なのでしょうか?
 
 
そっかー。乾燥機も自分で直せたから
今日はラッキーDAYなのですね。
 
 
って騙されるか!
 
風邪、水漏れ、故障
トリプル災難やないかい
 
 
熊しっぽハッピーモチRoom熊あたま
 
 
ハッピー巻きずしでちゅよ🐾
image
 
 
 
案外 巻きずしって気持ちがいいでしゅよ🐾
image
 
 
泣9時の独り言 再更新泣
 
はい 朝になったらちょっと体調よく
なってるかな〜って思ってたけど・・・
 
めっちゃ しんどいんですけどー。
なんか なんか 熱の予感・・・
 
いらんわー。いらんわー。
看病してくれる人おらん環境での病気。
 
寝てたら誰かがお粥作ってくれるのか?
寝てたら誰かが洗濯してくれるのか?
寝てたら誰かがワンコ散歩してくれるのか?
 
いつ寝たらええねん💢
 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~病人食が食べたいぞい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  病人でも やらねばならない事があると動けるもんだ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて

 

 

*紹介した商品の質問よく来るので

 ここにお店の詳細載せておきますね*

 

  

 
 
 
 
image