右差し初めての方は 星 自己紹介 星

 

 

昨日 大雪の中空港まで友人を迎えに

行ってきました。

 

 

空港に着いたら 友人から『着いたよ』って

ラインが来ました。その数分後、電話が鳴って

出てみると・・・

 

 

警察からの電話

 

 

すぐにレッドに代わった。内容は友人が

英語わからず税関で止められている。

 

 

なにっ?なんで?

 

 

英語間違えて 米国で働くと返事して

しまったようで・・・ややこしくなった。

このアメリカ人早口で聞き取り難しかったから

 

 

レッドも自分や家族の経歴を詳しく

聞かれて無事 勘違いが証明された。

 

 

今回はるばる日本から来た友人は・・・

レッドの幼稚園の幼馴染Rくん

 

 

レッドの6歳のときのお友達で2年前から

ZOOMで英語を教えています。

 

 

これが8歳のときの2人ですルンルン

 

 

何度も渡米を計画してましたが コロナで
ずっと延期して、来年就職活動も始まるので
ラストチャンスで来ました。
 
 
Rくんのママとも電話やラインで何度も
話し合い今回 英語の勉強をするために
来ました。

 

 

最後にあったのは8年半前の一時帰国の時。

 
 
お互い20歳になり 8年半ぶりの再会やけど
すぐに抱き合って喜んでいる姿をみて
なんか感動しました。
 
 
レッドの日本いるたった一人の同級生の親友。
 
 
14年間 ずっと連絡取り続けてくれたね
ってRくんに訪ねたら・・・
 
 
『だって レッドはボクにとってめっちゃ
大切な友達やから』ってレッドの目の前で
平気で言いっちゃう素敵な少年です。
 
 
やっと再開できた2人。積もる話も山積みです。
これから いっぱい二人の時間を取り戻して
もらいたいです。
 
 
ぽってりフラワー新作の紹介ですぽってりフラワー
 

大人気のBath&Body Worksから 新発売

泡ハンドソープ ハワイバージョンです👇

 

 

福袋も第8弾となりました。
 
 
BBW商品や代行購入に興味にある方は
インスタからどうぞ👇ここをクリック

 

 

ビーグルしっぽハッピーモチRoomビーグルあたま

 

 

大雪降って めっちゃ興奮してんねん🐾

 

 

積もりたてで ふっかふかの新雪やで🐾

 

 

足が雪のブーツみたいに真っ白になってる🐾

 

 

手足が雪まみれになって怒られたワン🐾

 

 

おすましペガサス9時の独り言 再更新おすましペガサス

 

8年半ぶりに再会した親友の2人。

大雪の中 真っ先に向かったお店が

あります。

 

どうしても行かなければならなかった

大切な場所。

 

さぁ 2人の物語を書いていきますね

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~ステーキ気分
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  親友ってほんまに いるんだ〜ってちょっと感動した

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて

 

 

*紹介した商品の質問よく来るので

 ここにお店の詳細載せておきますね*

 

  

 
 
 
 
image