右差し初めての方は 星 自己紹介 星

 

今回のスノーストームは 一気に降る

というよりも じわじわ降り続ける。

 

 

木曜も高校はお休みとなりました。

道路も 雪積もってますが・・・

 

 

私は朝イチの雪が止んだ合間で買い物に

でかけました。理由は・・・

 

 

恵方巻の材料買う

 

代行購入の商品の引き取り

 

 

これをどうしても今日行かない。

10時に少し雪が止むみたいだったので

強行で行ってきました🚗

 

 

道は凍ってて最悪のコンディションでした。

image

 

 

私の車はまだ タイヤ交換できてないので

レッドの車を借りました。

この真っ白に凍った気の景色大好き

image

 

 

屋根の雪降ろししますかと質問来てましたが

こんな風に屋根が急になってて積もらない。

image

 

 

雪景色は うっとりするくらい綺麗です

image

 

 

大きなモールの駐車場も流石に 全然

車停まってなかった。

image

 

 

モール行って 頼まれてる商品を受け取りに

お店に行ったら・・・

image

 

 

まさかの臨時休業。きっと雪のためだな。

私は 来てるんやぞ!

image

 

 

閉めてるお店 数件あったな・・・

image

 

 

今回 受け取りに来たのはこのルーム

フレグランスの亀ちゃんでした・・・

くっそー また明日お店に行ってきます

image

 

 

危険な思いして ここまで来たのに

なんやねん💢

 

 

日本食スーパーで 恵方巻きの材料

買って ノロノロ帰りました。

 

 

今夜のサッカーの練習は送迎怖いから

お休みしました。

 

 

今回のスノーストームのダメージは

 

①目的のお店閉まってた。明日行かないと

 

②サッカーの練習行けなかった

 

 

これくらいで済みました。高校2連休で

ゆっくりできたから 良いか。

 

 

明日は お仕事で40分かけて発送会社に

行かないといけない。ちょっと怖いな

 

 

熊しっぽハッピーモチRoom熊あたま

 

 

だいぶ積もってるワン。

お兄たん わたちは怖くて行けないでちゅ🐾

 

 

おっと 妹がビビってお外に来れないワン。

やっぱり ボクのほうが勇気あるワン🐾

 

 

軽く積もったくらいなら妹は最強気づき

 

 

体当たりの瞬間。事故現場だわ・・・・アセアセ

 

 

おすましスワン8時の独り言 再更新おすましスワン

 

雪やんだと思ったら またまたぐっと

冷え込んで 外の体感温度は

 

マイナス20度です

 

それでも Tシャツとパーカーだけで

外でバスを待ち続けるゴールドは

 

もはや 超人と言っても過言ではない。

 

昨日 モールに買い物に行った時

アメリカの駄菓子屋見つけた。

 

めっちゃ可愛いから 今日アップします

お楽しみにぃラブラブラブラブ

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~恵方巻きでしょ
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  明日の節分。恵方巻 買いにいけるかな・・・

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

 

 

*紹介した商品の質問よく来るので

 ここにお店の詳細載せておきますね*