右差し初めての方は 星 自己紹介 星

 

 

年始って 今年こそは〜

って やる気が燃え上がりますよね炎

 

 

1週間ほどで 見事に鎮火されますがアセアセ

 

 

ロータス家族は 毎年『今年の目標』

元旦に書いて 年末に採点します。

達成率30%とか書く項目採点していきます

 

 

元旦の日。息子と3人で目標作成を

しましたよーん。

ずっと1年間 壁に貼ってあります

 

 

まずは ロータスから。

 
 
毎年書いてる英語のリスニング強化。
毎年年末の採点 20点。
 
息子達も大きくなったから 物の整理を
しようと思っています。
 
仕事をし始めると没頭して 他のこと
しなくなるのでメリハリつけようと。
 
昨年 せっかく体重落ちたので
44.5〜45kg位をキープするぞ!
 
 
つづいてゴールド。昨年とほぼ一緒。
なんとかギリギリ日本語書けております。

 

 

レッド、昨年の『日本行く』も断念して

今年こそは行かせてあげたい

 
 
ずっと 友人と作っている携帯ゲームの
第二作目。なんとか完成させたいそうです。
 
 
今年は 頑張ってお仕事も頑張ろうと
思っています。
 
 
なんせ 来年はレッドとゴールドが
ダブルで大学生となるやばい1年。
 
 
大学費用が年間600万となります。
まじで 厳しい一年になるわ。
 
 
今年の6月誕生日には iphone13を
買おうと計画中。お金貯めるぞ。
 
 
高校最後のサッカーの試合を良い携帯で
撮影したいんですよ。
 
 
今だけ やる気で燃え上がっている
ロータスです。
 
 
皆さんの今年の抱負や目標を
聞かせてくださいね。
 
 
熊しっぽハッピーモチRoom熊あたま
 
 
めっちゃ雪積もってるワン🐾

 

 

マイナス6度でも 散歩行くでちゅよ🐾

 

 

快晴で気持ちがいいでちゅよ🐾

 
 
毎年恒例の雪まみれモチ王子🐾

 

 

おすましペガサス8時の独り言 再更新おすましペガサス

 

お外はマイナス14℃であります。

なんやこの寒さ。

 

3日なのに もう高校が始まりました。

なのに 初投稿から高校は大混乱。

 

今年の抱負のコメントありがとうぉ〜。

まだまだ 受け付けております。

 

みなさん 今年の抱負送ってくださいね

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~黒豆も大好きやねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  コツコツためて お小遣いで携帯買うんだ!!!

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

 

 

*紹介した商品の質問よく来るので

 ここにお店の詳細載せておきますね*