右差し初めての方は 星 自己紹介 星

 

 ミシガン 1日の感染者 43
 

益若つばささんが避妊リングを入れました

って動画あげて話題になってました。

 

 

この動画で 避妊リング【ミレーナ】について

詳しく説明してくれています。

 

 

でも このミレーナって避妊リングって

イメージ強いけど それだけじゃ

ないんですよ。

 

 

ロータスは2018年にミレーナを

入れました。ブログのタイトルは

益若さんと一緒にしてみた 笑

大変な時期でブログにかくの忘れてたな・・・

 

 

パパの失業生活が続いてて情緒不安定で

生理不順になり 一度来たら出血過多が

1ヶ月程続き やばいことに・・・

 

 

ちょっと多いとかちゃうで、このままやと

出血多量で死ぬんちゃう?って量。

 

 

外出なんかできないよ、トイレに何度も

行きまくる日々。貧血まじやばい。

 

 

病院行って 出血を止める薬飲んでやっと

止まって 薬やめたらまた出血洪水。

 

 

その時先生から避妊リング『ミレーナ』を

勧められました

 

 

これって 避妊リングでもありますが

生理痛がひどい人など生理で困っている

人に効果があるんです。

 

 

もっとそこの所みんなに知ってほしい。

生理痛とかで悩んでいる人多いもんね。

 

 

ミレーナってこの小さな器具を膣に

いれる治療方法です。

image

 

 

麻酔も必要なく 先生がこれを押し込んだら

勝手に止まるようになっています。

image

 
 
ちょっと痛たって感じはあったけど 数分で
終わります。費用は 保険外で500ドル位
5年位 効果は続きます。私は入れて3年半位。
 
使用してみた感想は? 最高です
 
 
私は生理が来なくなりました。これが普通です。
生理痛も1週間の不快感もすべて解消。
まれに生理時に出血しますが極小量です
 
 
生理用品もいらないし。快適でしかない。
生理はないですが ちゃんとホルモンは
でているので 更年期のような症状もなし。
 
 
生理痛で起き上がれないほど辛い人は
一回調べてみてくださいね。
 
 
避妊リングって話しにくい名前やめて
生理お助けリングとかでいいんちゃう?
 
 
らくらくリング
に改名希望っす
 
 
私以外でミレーナ経験者の方いたら
コメントで経験談聞かせてくださいね
 
 
熊しっぽハッピーモチRoom熊あたま
 
 
志村けんさんのアイーン練習中🐾

 

 

ニヒルに笑う渋いぼくだワン🐾

 

 

冷却マットを噛み破ったのは お兄たん🐾

 

 

このマット ヒンヤリしててまじで最高🐾

 
 
ひまわり8時の独り言 再更新ひまわり
 
ミレーナを装着してる人多くてびっくり。
貴重なコメントありがとうございます。
 
知らない人もやっぱりおったな。
今日は 知らない人用にもう少し詳しく
ミレーナについて書いてみようと思います。
 
らくらくリングで女性を救うぞ!

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~高菜チャーハン気分

 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  もっと苦しんでる女性の人に『ミレーナ』知ってほしいな

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

 

 

*紹介した商品の質問よく来るので

 ここにお店の詳細載せておきますね*