初めてご訪問の方には右差し♡自己紹介♡

 

 

 
ミシガンの1日の感染者 592人
ミシガンの総感染 45646人
アメリカの総感染者 1278167人
 
 
この数字見て良くなっているのか自分が
数字に麻痺してきているのかわからないな。
 
 
コロナでミシガンの治安が不安定。
このニュースで一気に不安が倍増。
 
 
今朝11時頃 急におびただしい数の
車のクラクション音が鳴り響いた。
 
 
近くの高速で事故?渋滞?
それにしても音が近すぎる。
 
 
デッキに出てみたら近くの駐車場で
こんな車の大集会が・・・・
 
 
みんなノロノロ運転しながらクラクション
を鳴らしまくっています。


 

【注】風の音が大きいです。音量注意

 

 

何の意味やねん?

 

なにかの抗議デモ?

 

なにかの集会?

 

 

レッドは この教会高校の卒業式ちゃう?

って言っております。

 

 

誰かのお葬式だったのでは?とい考えも。

 

 

それにしても 30分くらい続いた

大音響のクラクション合唱。

 

 

近隣は迷惑でしかない

 

 

そして 暴動なのか理由もわからず

 

 

恐怖でしかないわ

 

 

クラクションって1回でもビクって

なるで。それやのに何十台もの

クラクションって 大迷惑

 

 

5月5日こどもの日。子供のリクエストで

『パパチャーハン』

 

 

特大皿に てんこ盛りのチャーハン。

トッピングで 玉ねぎや豚肉とかが

乗ってます。

(自分で味変しながら 混ぜて食べます)

 

 

トッピングで サイコロステーキもあります。

 

 

ガッツリいきたいレッド用に でかいステーキ

 

 

この量、ボリューム こどもの日ではない。

おっさん3人 食いまくりの日である

 

 

🐾モチRoom🐾

 

 

今日は 日向ぼっこバッチリだワン🐾

image

 

 

コロナ終わったら ボクをハグしにきてワン🐾

image

 

 

いったいこの騒動は 何だったんだろうか?

 

 

私に不安だけを残して行きやがって。

今日の午前中はもう1つ 我が家に

取って大事件が・・・

 

 

このせいでずっとパソコンで調べ物

してて 頭ガンガンする。

 

 

 
 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅポチッ

 読者登録してね

 

 

See you~どらやき気分

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

ゴールドをポチって今日も幸運ゲット(笑)

 

 

 

 

👉 誰か教えてほしいな。何が起こってたのか?

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

 

 

 

*紹介した商品の質問よく来るので

 ここにお店の詳細載せておきますね*