昨日は瀬戸物祭り。。。しかし!事件が! | 愛知県瀬戸市の「ひまわり接骨院」ではトータルコンディショニングサポーターとして活動しています

昨日は瀬戸物祭り。。。しかし!事件が!

昨日、一昨日は瀬戸物祭り。


たまたま、妻が体調不良で寝込んでたので

子供三人つれて瀬戸物祭りの散策へ。


で、子供たちが


かき氷がほしいよ~~

とか叫ぶので、


買いました。


でも

長女はいらないと。


OK


じゃあ下2人に買いましょう。


まあ、歩きながらだとこぼれるので


あそこで座って食べようかと

むぎ歯科さんの前のロータリーで座ってたべました。


しばらくして

やっぱり私もほしいよ~~と長女。


ほれ

いわんこっちゃない。


下が三歳なので

じゃあタカヒロ見てなきゃいけないから


そこの見えるところでかき氷売ってるから

2人で買ってらっしゃい。


は~~い。


とことこ2人でかき氷の屋台へ。



しばらくして・・・・


次女がさっき買ったかき氷をたべながら

一人だけ帰還。



あれ??


もえは?


次女に聞くと。。


一人だ大丈夫だから帰ってっていわれたと。



まあ


見えるところだしいいか・・・


って


あれ??いないじゃん!


もえ~~~!!

いない。


あとから聞いたら


最初に子供2人に買ったところの

屋台がよかったらしく


そっちに向かい、約10歩で迷子になったらしい・・・・



下の子供もいるし

ここで待ってるって言ったから

くるかもしれないし・・・うーーーん


プルル・・・

もしもし体調悪いかもしれないけど


ちょっとダッシュできてくんない?

と妻に電話。


え~~迷子!!


と妻はダッシュで迷子センターに行ってくれました。


で無事捕獲。



子供には

迷子になったときのマニュアルを覚えさせておいたので

無事、迷子センターにいけたらしい。よかった。



で体調不良で熱もあった妻でしたが

猛ダッシュで熱もぶっとんだらしく


体調改善。


よかったよかった。


よい経験になったが

次回からは気を付けます。ごめんなさい。



今年の瀬戸物祭りはつかれた~~