6/17(水)
今日も水曜ルーティン店舗でボディパンプ♪
今日はどんな曲かなぁʓԽʓԽ.•*¨*•.♬

来週は代行なのでKやんもイントラさんの
バックナンバーを受けに来て下さいました。
!(●・ω・)/ よっ!

ボディパンプ60おねがい
今年中に40店舗でドンオリから
スマートバーに変更になるそうですニコニコ飛び出すハート
こちらの店舗は8/6に搬入予定。
嬉しいお知らせなのですが常連マダ厶さん
は浮かない顔ショボーン
「えぇぇー!ドンオリバー処分されちゃうのかな…不安
事情を聞くと、いつも使っている 
お気に入りのバーがあるらしく
ドンオリバーの中でもお気に入りの1本があるみたいです。
「握りやすくて手触りが良いこのバーがいいんです💓」と力説されてました。
近くで聞いていた常連さんは
「それ変態だよぉ笑」と言って
笑ってましたけど…爆笑
長年使い慣れたバーが無くなるのは寂しいですね。
お気持ちお察します悲しい

54-1. Rise (Leave Me Alone) feat. Clark Anderson - Safri Duo(大)
87-2. Black Betty - Scooter(大大小)
67-3. Paralyzer - Finger Eleven(大中小)
65-4. Wanna Be Free - Paradise(大中)
36-5. Camplone 2000 - E-Type(大)(手持ち、中)
43-6. The Power - H Block(中小)
45-7. Ganbareh - Sash!(大小)
67-8. Now You’re Gone (DJ Alex) - Basshunter
(大)(手持ち、中)
40-9. Have You Ever Seen The Rain - Inner Circle
40-10. We Are The Champions - Robbie Williams
BGM:新曲137番

本日の選曲はご覧の通りでございますよだれ

バックは大好きな曲💓
イントラさんの気合いの入ったキューに
一気にテンションぶち上がります(笑)


E-Typeと言えば!バックですが
今日はトライセプスで日本を応援します⚽️
ワールドカップ中はイントラさんも
寝不足の様です爆笑


ランジはワールドカップランジ日本国旗⚽️
先ずはカーフレイズからです。
はい!ご一緒に「がんばれ〜〜〜」の
ポイントは片手間に応援してる感じだ
そうです笑
イントラさん2002年のワールドカップは
サボって応援に行ったらテレビに映ってバレた
苦い思い出があるそうです驚き

クールダウンはWe Are The Champions🏆️
今日はワールドカップに因んだ選曲?
めっちゃ良かったですお願い
緩〜い(笑)がんばれ〜〜日本国旗
エールは選手に届いたかなうーん

メンバーさんから手作りプチアンパン
&お土産わらび餅💓のお裾分け
ごちそう様でしたもぐもぐ
Kやんも餌付けされてました🍪爆笑