9/30(月)
バックナンバー最終日
やっぱり遠征です🚗🚃
忘れ物回収も兼ねて
街ブラしながら
何処かでお昼を食べようかな走る人
アーケード街をブラブラ目

おっ!昔ながらの酒屋発見

🍺(๑╹ω╹๑ )


そして、結局サイゼリヤで落ち着いてからもぐもぐ🍝


ボディパンプ45分おねがい
ツールの準備をしてたら
「あの〜〜💦初めてなんですけど…何を用意したらいいですか?🔰」
と声をかけられたので何故か主のように偉そうに説明するグラサンが、あっ!ワタクシ…ここの店舗の者ではございませぬ💦

※スマバ使用
意識する所や体の使い方、の説明をしながら
のレッスンは毎回、勉強になります。
チェスト(大小)はいつもの調子でやったら
潰れそうなので、ビビってかなり軽くしました

(´-ω-`)ゞエヘヘ

バック(大小)クリーン&プレスの説明で脳内イメージは骨盤ごと沈むイメージで!!

意識すると体の使い方も変わる感じがします。


あぁぁ…やっぱり来て良かった♪

忘れ物回収(お風呂セット)がメインですけど


バランスは時間がないので諦めますショボーン

サクッとお風呂に入って終了🛀

おっと〜💦今日はお風呂セットは忘れずにね爆笑


今日も素敵なレッスンありがとうございました💓