9/26(木)
「はい!木曜日ですね♪」なボディバランス60分おねがい
お話し好きな常連マダムさんお二人は
いつも元気で笑いの゙絶えない明るい性格
そして、兎に角!褒め上手✨✨
「その洋服素敵ね」「やっぱりモデルがいいからよ」「裏地も素敵ね」ポーン裏地ですか?
全然、嫌味なく1を10に10を100にして褒めてくれる
相手の事も良く見てないと出来ない事だと思うし
こういう所は見習わないとなぁ…と
色々な意味で勉強になってます照れ

バックナンバー最終週、52番♪
タイチーは手首クルクルなバーズテイル
今日は手首を柔らかくクルクルに意識してみました(笑)
腹筋はリズミカルな曲に乗ってプランクから
手を足の方にテクテク歩かせて伸びをする
また、手でテクテク歩いて戻っていくよ
ちょっと面白いコリオ音譜音譜
そして、メインイベントなローラーポーズは…
今回も撃沈でした爆笑

と、言う事で来週からは新曲です爆笑
ありがとうございましたお願い

ホームのジム友ちゃんとバッタリ会って
パンプ受けるよ〜♪と言うので
一緒にレッスン受ける事にしましたグッ
ボディパンプ60分おねがい
こちらは新曲前と言う事で
新し目ナンバーでしたびっくり

曲を聴くとあぁぁ…あったかもキョロキョロ(笑)
新曲以降やってないから殆ど覚えてないもやもや
全体的に軽め設定ダンベル

スクワット(大中)で久しぶりに
フロントスクワットやりました。
チェスト(大小)はスローテンポの曲調で
いつもと違うナローグリップは
おヘそ寄りに落とすイメージ
胸に効いてるのかな?
ベンチプッシュアップでレッグリフトあったあったひらめき電球

結構、好きな曲だったバック(大小)
8連続クリーン&プレス+シングルデッドロー
更にパワープレス…
これ1ヶ月やってたなんて^^;恐ろしやぁ〜

来週からの新曲の心構えが出来ました爆笑あせる

つながるうさぎカナヘイピスケつながるうさぎカナヘイピスケつながるうさぎカナヘイピスケつながるうさぎカナヘイピスケつながるうさぎカナヘイピスケ

移動して今週も寡黙なイントラさんのレッスンへ
ボディバランス45分FXおねがい

あっ、…やっぱりミックスだびっくり
通し派からミックス派に流派を変えたのかなぁ…
タイチーは元ホームのイントラさんで
よく出てきた曲♪
最初は踏み出す足や押し出す手に一瞬
戸惑ってぎこちなかったですが、今はバッチリOK

2曲目のサンサルテーションズの曲
懐かしい?感じで好きな曲です音譜
両手を腰の辺りに巻き付ける所だけは覚えてますてへぺろ

3曲目マット縦とダウンドックからのスタートが珍しいので覚えてたのですが多分、34番かと…ネガティブコリオ解説でチェック

今日もワクワクするミックス楽しかった♪
ありがとうございましたお願い

つながるうさぎカナヘイピスケつながるうさぎカナヘイピスケつながるうさぎカナヘイピスケつながるうさぎカナヘイピスケつながるうさぎカナヘイピスケつながるうさぎ

またまた移動してボディアタック45分おねがい
常連メンバーさんお二人欠席
ヨガ女子さんも参加して
アタック愛溢れるイントラさんのレッスンは
元気になれます💓
程よく煽っていただき楽しかった♪
ありがとうございましたお願い

レッスン後は懸垂女子でもあるヨガ女子さん
カッコよくジャンプしてバーにつかまりその勢いで懸垂が出来るのを見て目3回できるんだよ拍手
何故か懸垂ではなく皆でジャンプしてバーに掴まる練習をする。えっ?そこから爆笑

今日は少し頑張り過ぎましたが魂が抜ける
楽しい1日でした爆笑飛び出すハート