8/13(火)

今日はピンクのジム友ちゃんをお誘いして

商業施設内店舗でボディアタック45分おねがい


2列目まで全員男性(笑)

イントラさん次もパンプのレッスンがあるのに

何時もと変わらず元気にいっぱい…笑ううさぎ

2週前にもやったOne Loveはめっちゃ良い曲💓

ホームでもやった事があるから人気の曲なのかな…

アジリティはM-O-V-Eイントラさん 

お尻フリフリが可愛かったラブ

Fading Like A Flower は詳しい方のコリオのメモで調べたら古い方でした。


今日も45分間いい汗かいてスッキリ楽しかったニコニコキューン


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。


昼食ダッシュで食べて🍱近隣店舗に移動🚃

駅から10分歩いて汗だくで店舗に到着滝汗

カフェテリアで涼んでたらイントラさん登場✨✨

相変わらずオサレで女子力高いなぁラブ💓

久しぶりにお話し出来て嬉しかった♪

お休みはご実家の福岡に弾丸帰省するそうですびっくり

Мさんのレッスン暫く来てなかったので楽しみウインク
今日はバランス紳士とも久しぶりにお会い出来てレッスンご一緒しました♪

レッスン前BGMが「ニューヨーク♪ニューヨーク♪ニューヨーク♪」流れてたので調べたら51番!
今日は51番だと思って予習してたら…フェイクだった^^;
でも、まさかの49番は嬉し過ぎるラブ

どうやら先週は104番と49番のミックスだったようで今週は49番の通しのようです💓Lucky飛び出すハート

1曲目のタイチーは払う所はしっかり力を抜いて脱力

呼吸を大きく吐き出すのも意識して〜♪

弓を力強く引いてプッシュするアーチャーが気持ちいい照れ

ツイストは先週も他店舗のミックスで出てきたHappy♪素敵な曲ですよね〜ラブ

9曲目のフォワードベンドハムストリングス

は1曲目の動きが帰ってきて癒やされましたお願い


久しぶりのイントラさんのレッスンに癒やされて

良い1日でしたHappy ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱


レッスン後にイントラさんとバランス紳士で

少しだけバランス談義楽しかったニコニコ飛び出すハート