8/7(水)
今日は水曜ルーティン店舗の前に
ジム友さんガーン遠征先にお邪魔しました。
🤓朝一のラジオ体操受けてみたかったんですよだれ

ラジオ体操おねがい
あらっ汗うさぎ皆さんそんなに後ろにポジるの〜(笑)
最後列大人気でイントラさん遥か彼方
と、言いつつワタクシもジム友さんと後方2列目
で久しぶりのラジオ体操♪
第二は全く覚えてなかった^^;
ジム友さん流石!!良く覚えてますね〜ウシシ
実はラジオ体操第二の方が第一より
テンポが速く、きつめの運動が多いそうですよ指差し
ラジオ体操第一と第二を通しでやると短い時間(6分)だけど約33 kcalの消費ができるんだって看板持ち
しまったチュー第二の方はあまり分からないので適当に流してた💦
気持ちよくウォーミングアップ終了!!

ボディバランス45分STおねがい

今日は久しぶりの63番♪

ジム友さんニコのお隣、最前列右寄りに
ポジらせて頂きました。
3曲目のスタンディングストレングス
イントラさん「歌いたくなりますね〜🤓」の声に
お隣のジム友さん
「オンリーユーゲラゲラ音譜音譜オンリーユーゲラゲラ」歌ってた♪ナイスです👍

バランストラックは3分ちょっとで新曲よりは短い
とイントラさんの説明に一安心笑
でも逆足のダンサーポーズがあり
左手と右足がなかなか掴めず攣りそうになる魂が抜ける💦
ダンサーポーズは何とか耐えましたニコニコ

腹筋、背筋はイントラさん🤓の煽りも本領発揮
よだれ
ホバーで外外内内の足タップはお尻が弾まないように気を付けてハンドレッドも頑張りました。
あっ!イントラさん
「ふぉ~ゆ~♪ふぉ~ゆ~♪🤓」
「ゴーン♪ゴーン♪ゴーン♪🤓」ご機嫌に歌ってる場面も笑1番楽しそうよ♪

久しぶりに受けるイントラさんの
レッスンは刺激があって楽しいですね
良いレッスンでした。
((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*ルンルン💓

イントラさんの履いていたレギンスが
先日、オススメされたレギンスでした✨✨
ゼクシなんちゃら爆笑
「買うなら380ね!サポートが強いから🤓」
やっぱり人気のレギンスのようです。

サクッと着替えて快速に飛び乗り次の店舗へ🚃

───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ─────── 

いつもの水曜ルーティンボディパンプ45分おねがい
9月の後半からイントラさん忙しくなる模様
代行が増えると思われます。

今日は夏っぽい曲&オリンピックを意識した曲が
多かった気がします。

スクワット(大大小)はイントラさんも言っていたが新曲のスピード感に慣れちゃうと
この曲のスローテンポなシングルが逆にキツく感じるかも^^;
早くなり過ぎないようにじっくり曲を感じながら出来ました照れ
チェスト(大中小)初めてこの重さでやってみた
最後の追い込みボトムハーフからのシングル8回
止まらずにやり切れた👏

イントラさん「スタジオの雰囲気が新曲と全然違いますよ〜笑落ち着いてる感じ!いいですよ~その感じで行きましょ〜」って…まったり感全開ピリついてないのか?爆笑

ランジ(大小)はオリンピックを意識した曲
イントラさん「パリに頑張れ〜🇯🇵を届けましょう!」って事なので小プレ足してランジで応援しましたよ指差し

良いジム活日和となりました✨