6/25(火) 
今日はふたにゃんママさんネコ三毛猫店舗にやって来ました指差し
シェイプステップが
プログラム変更でアタックになったという
情報を聞きつけまして3本続けてのレッスン♪
暑い中、移動しなくていいのは有り難い昇天

ボディパンプ30 分おねがい

皆さんステップ台の前に
新アイテム?ゴム製のシートを敷いてますキョロキョロ
バーベルの衝撃吸収、防音対策なのかな?
いつも同じイントラさんだと選曲もオハコ
ナンバーに偏るので今日のナンバーは新鮮です💓
チェスト(大中小)の曲、久しぶりにやったかも♪
イントラさんもノリノリ音譜いい声なんですよね〜照れ
クールダウンうつ伏せの体勢でイントラさん
会員さんと至近距離でお見合い状態に(笑)
「昨日まで意識してなかったのに

この距離感だと照れますね」って爆笑恋心が芽生えた様です(笑)


30分ですが中身の濃い充実したレッスンでした✨

続いてボディアタック45分おねがい
今回お声がけ頂いたリアルブロ友さんとは
初ボディアタックです✨
  
123-1 Overtime - James Flake 
123-2 Padam Padam (Electro House Mix) 
123-4 Rave Workout - STVW x DJ Junior  
 123-5 JUMP In - Knock2
123-6Weekend (Quickdrop Remix Extended)-

Marc Korn, Semitoo & Quickdrop feat. Rene

123-8 Easy On My Heart (Gabry Ponte VIP MIX) - Gabry Ponte
123-9a Wings (Radio Edit) - Technikore & Suae
123-10 Desire - Calvin Harris & Sam Smith
123-11 Shooting Darts - Dimitri Vegas & Like Mike with R3HAB & Prezioso

若手ホープのイケメンイントラさん🔰
「まだまだヒョっ子🐣ですがお願いします…」
と挨拶していましたが、堂々としていて
説明やキュー出しも本当に素晴らしかったです✨✨
初めての方も参加されてましたが
1曲目の「Get Down!」もカッコよく揃いました〜♪
男性イントラさんならではの
高さのあるタックジャンプも
見せて下さいました👏👏
皆さんと笑顔のハイタッチ
ヽ(৹ ˙꒳​˙ )ㅅ( ˙꒳​˙ ৹)ノイェーィ♪も出来ました。
キツかったけど総勢6名楽しいレッスン💓
お誘い頂きありがとうございましたニコニコキューン


お着替えしてボディバランス60分おねがい
このクラスが60分になってからは多分
初めてかな?
相変わらず大人気のクラスですね🈵

76-1. We Don’t Talk Anymore - Charlie Puth feat. Selena Gomez 
76-2a. Desert - Paces feat. Guy Sebastian

76-2b. Too Good - Drake feat. Rihanna 
76-3a. Closer - The Chainsmokers feat. Halsey 
76-3b. Hurts So Good - Astrid S 
76-4. Love Somebody - Ta-ku & Wafia
76-5. Let Me Love You - DJ Snake feat. Justin Bieber 
76-6. Can’t Stop The Feeling! - Justin Timberlake 
76-7. Lot To Learn - Luke Christopher 
76-8. Prisoner - The Weeknd feat. Lana Del Rey 
76-9. Rainbow - Louis Baker 
76-10. Dawn And Dusk Take Turns Calling - Stanton Lanier 


前回の曲も出来るそうですが

気持ちの変化が出てきてしまい

今回はナンバーチェンジで76番だそうです。

ワタクシも76番は久しぶり♪

1曲目を聴くとテンションが上がりますね笑



イントラさんにとっての思い出のナンバー
が偶然にもフォロワーさんのバランスデビューナンバーでもあり…
繋がりを感じる素敵なナンバーが出来て良かったです。

常連さんはじめ店舗の皆さん
今日はありがとうございました🙏