6/24(月)
金曜日から駆け込み遠征が続きます。
今日はお初の店舗で2本音譜
方向音痴なワタクシ
駅に到着後、早速迷いましたが…
何とか店舗を確認してから
まだ時間があるので少し散策目
賑やかな街並みから少し離れると…
川のせせらぎも風情がある素敵な街です昇天

そして…今日はこちらの店舗に道場破り
お礼参りにやって参りましたよウインク

🍺(๑╹ω╹๑ )いらっしゃ〜い♪お留守中

今日は「クセになるお方」の
パンプも楽しみに来ましたニコニコキューン
コロナ前に他店舗で何度か参加した事がありますが
一つ一つのお言葉が心に響く素敵なイントラさん
♡‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ボディパンプ45分おねがい
スマバ使用
スタジオはきれいで広々✨✨
ミラーボール?がとってもオサレですヾ(〃^∇^)ノ♪

今日の選曲も良い曲満載💓

スクワットではイントラさん
相変わらずの麦汁🍺(๑╹ω╹๑ )
爆重(大大大)でしたびっくり

チェストは大好きNo.44番💓
キーワードはスクイーズ絞り込むイメージで…
「筋力トレーニングは重力に逆らう
本能に抗え!!」ヤバっ♡カッコいいラブ

イントラさん(大大大)でランジをしながら
何でそんなに冷静に語れるのびっくり
深イイ説法を聞きながら(笑)
ワタクシも今日は(大中)で頑張りましたあせる

やる気にさせてくれる大満足のレッスン
ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ

時間が空くのでのんびりお風呂に入って🛀
暫し休憩所のソファでのんびりしていたら
本店イベントのバランスでお世話になった
Tさん登場♪
イベントのお礼のご挨拶させて頂きましたニコニコ
日曜日の有料バランスのイベントの告知もしっかりされて行かれました笑
そして、もうお一方イベントでお世話になった
イントラさんのお礼参りなボディバランス45分FXおねがい
スタジオインすると常連マダム様より

精鋭部隊ゾーン(笑)へのお招きがありましたが

ご遠慮させて頂きまして2列目あたりに

落ち着きますニコニコ新参者ですし…


おやっ?イントラさんの1曲目タイチーの説明ひらめき電球

偶然にも本店のイベントでやった

寄せては返す波のようなアレですねニコニコキューン

お礼参りにふさわしい嬉しい選曲です💓イベントを思い出しますね〜


レッスン終了後

気付いてくれるかな…ドキドキ💓

「何処かでお会いしましたよね💦」

「本店のイベントで・・・」

「・・・・あぁぁ〜!!そうでした!!」

「Tさんは覚えててくれましたよー(苦笑)」あはっ^^;世の中そんなもんです…

と、言うわけで(笑)
少しだけお話させて頂き
(因みにモジュールは62番だそうです\(^o^)/)
お礼も伝えられたので今回のミッション終了グラサン


会員の皆様が好意的で
受付スタッフさんも神対応💓
安心してレッスンを楽しめました。

帰り際、常連マダム様に
「帰りは大丈夫?
帰宅ラッシュに巻き込まれない?」

あっ^^;そうだった…帰宅ラッシュ爆笑
すっかり忘れてた💦
寄せては返す帰宅ラッシュの波に飲まれながら
無事に帰宅しました。

今日のレッスンの幸せを噛み締めながら…

小旅行♪お疲れ様でした

🍺(๑╹ω╹๑ ) パクリが酷いな^^;