6/20(木)
「はい!木曜日ですね♪」なボディバランス60分おねがい
今日からナンバーが変わりまして86番と
なりましたお願い
2019年10月リリースナンバー
すっかり頭から消え去ってましたが
おっと^^;5曲目にスタンディングマーメイドがありましたネガティブ
当時は左足軸なら不格好ながら出来る時も
あったが、、、
全くできなくなってる∑(゚д゚lll)ガーン
振り出しに戻りました真顔魂
何気にキツイ腹筋、今日は最後のクロスクロールと
早いシザースの動きについて行けず
若干遅れ気味でした。ヒィー(>ω<ノ)ノ

来週もスタンディングマーメイドにチャレンジ致します看板持ち

移動していつもの店舗へ指差し
今週から暫くはバランス三姉妹の三女の
イントラさんの代行レッスン💓
普段は日曜日のマスタークラスを担当している
イントラさんですニコニコスター
今日は80番台&UNITEDミックス💓

タイチーは足の踵をつけて
爪先を手でタッチする所とか

特徴があって面白いコリオですおねがい

88-9フォワードベンド・ハムストリングス
前半でタイチーの動きが帰ってきた〜お願い

バランストラックでは片足を上げて

上半身をひねり軸足の踵をアップ、ダウン

させたり上げ続けたりするポーズがあり

グラグラしながら頑張ったけど、、、

見事に撃沈しましたチュー爆笑


バランス三姉妹の三女のイントラさんのレッスン

久しぶりでしたが、とっても良かったですキラキラ


アタックは家の事情により本日はお休みしました。

( *´꒳`*)ノシ.*マタネ✧*。



今日は夕食後にしっかりデザートも頂きましたもぐもぐ