6/13(木)
いつもの店舗で「はい!木曜日ですね♪」なボディバランス60分おねがい
今日は朝から何故かG🪳(仮名)の話題になり
お食事中の方すみませんネガティブ
皆さん「主人はあてにならないから私が退治してるわよ〜むかつき」なんて意外と皆さんGに果敢に挑んでいるようです。
私もGなら大丈夫OK
でも、引っ越してからはまだ一度も家では見ていないなぁ… 
イントラさんは「凍殺ジェット」
(凍らすタイプの殺虫剤)を
一度使ってみたけどシューっと
噴射するとGが噴射の勢いで移動するだけで
逃げられたそうですガーン
Gを自力で退治できる木曜アマゾネス軍団
たくましいでしょ?(笑)

さて!レッスンは

残念ながら今日で64番は最終です。

タイチーの剣で斬るコリオ
少しは形になってきたのですが…

腹筋はイントラさんの体育会系キュー出しで(笑)
ジャンプしてのファイアーフライも
頑張りました。
更にサイドホバーで上側の肘と膝を引き寄せる
いつもお尻が落ちてしまいウエストを高い位置
に保てないので今日は意識して頑張りましたが
キツいのです驚き

9曲目に1曲目の剣を斬るコリオが
帰ってきてからツイストするまでの流れが
上手く繋がっているんだなぁ…と納得しましたニコニコ

今日も楽しいレッスンありがとうございました♪
来週は何番かなぁ…カナヘイうさぎ

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

移動致しましてこちらの店舗指差し

今日もいつものメンバーでボディバランス45分FXおねがい
 
今日は5曲目から全て変わりました目
1曲目のタイチーはコリオも曲も好きなので
変わらず残して下さって嬉しいです✨

5曲目ヒップオープナーズの曲は
久しぶりにやるからどうかなぁ…と
曲をかける前に言ってたけど
いつも通りの動きやすい心地の良いキュー出し
気持ちよかった〜照れ

今日もレッスンをやり遂げた自分の身体に
感謝して心地の良いリラクゼーションで締めくくりました昇天

今日も優しい雰囲気に包まれた
素敵なレッスンでしたお願い

来週から担当イントラさん手術と療養の為に
お休みです。
痛みや痺れのストレスから
開放され完全復活を願っております。
病院食が良さそうなので楽しみと言ってました(笑)



続いてこのクラスは久しぶりニコニコラブラブ
ボディアタック45分おねがい
今日も元気いっぱいなイントラさんに
引っ張られキツいけど楽しい45分間
最近では「あっ!この曲やった事ある〜」な
曲も増えて楽しい💓
アスレチックは
プッシュアップとマウンテンクライマー
で爆汗です滝汗
金曜アタックでも良く出てくるインターバル曲は
ピンクのジム友ちゃんが隣に来てくれたので
並んでキック楽しかった爆笑アップアップ

パワーは後半にバーピー.オフザビート
ちよっとバテましたのでスローテンポてへぺろ
その分、最後のハイニーラン、ダッシュ💨
頑張りました!!

思いっきり動いて、走った45分間
やりきりましたヽ( *´罒`*)人(*´ω`* )ノハイタッチ!