6/12(水)
水曜ルーティンなボディパンプ45分おねがい
給水機でボーっと水を補充してたら
背後から「来たよ〜♪」という声に振り返るびっくり
ダンディ紳士な知り合い会員さんが
遊びに来て下さいました!!
遠方からのお越しいらっしゃいまし~拍手
先日お会いしたばかりですが(笑)
実はダンディさん
担当イントラさんの若かりし頃(20代?)の
パンプやコンバットのレッスンを
受けていたそうです。

そんなダンディさんも
昔を懐かしみながらのボディパンプ45分おねがい

今日はイントラさんお得意の40番台特集
ではないけれど、パンプ好きなダンディさんにも
ご満足いただける選曲となっておりますニコニコ
私が選曲した訳ではないですが(笑)

ウォーミングアップ(中小)、スクワット(大大小)は爽やかな曲からスタート照れ
チェスト(大中小)は久しぶりのサマーレイン
スタートが上から下からと変則的
重量アップしてから初サマーレイン
最後まで何とか頑張れました音譜

ランジは(大小)
フォワードステップランジとベンチランジ
今日は小プレを足してみました。
ベンチランジは引いた方の脚の踵を高くすると
強度があがりますが、、
シングル16回がキツかったです爆笑

コア(大)は珍しくあまりやらない曲
でしたが良い曲でしたルンルン
確かフォロワーちゃんが好きな曲だった気がする?

今日も楽しいレッスン
ありがとうございましたお願い