6/1(土)
こちらにやって来ました☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
以前からサッカー観戦したいよ〜⚽
とリクエストしていたら主人が
チケット取ってくれてましたおねがい

先ずはビール♪ビール🍺(๑╹ω╹๑ )

あら?!いらっしゃいまし〜



今日は勿論!フォロワー様ご贔屓の
こちらのチーム(マリノス)を応援します
🍺(๑╹ω╹๑ )尸゛ ふぁいとぉ~!!
この日の入場者数は52860人!!
サポーターの応援が白熱してましたびっくり


負けました(´;ω;`)


試合の戦評はできませんが(笑)
面白い試合展開ハラハラドキドキ
しながらの観戦びっくりガーン爆笑
とっても楽しかったです⚽
また行きた~~いニコニコ











6/1〜6/8走行距離
60.34km