6/7(金)
金曜日はいつもの店舗でボディアタック60分おねがい
今日もパワフルな「アラ傘」な常連会員さんも
センターで元気に参加されてました♪
この方、アタックのきつ〜い
プッシュアップも膝を着かないで
しかもフォームがとってもキレイ✨✨ 
ジャムやパンプ、コンバット、バランスと
何でも器用にカッコよくこなしちゃう
素敵な方です。
今日も少しキツめで〜すと前置きがありました爆笑
いつものイントラさんの好きな曲ですが
今日はワタクシの苦手なピボットターンが
出てくる曲があるのでレッスン前に少し練習爆笑
練習では出来るのに本番だとワチャワチャ
しちゃいます^^;

インターバルのアームコンボ
今日は手を回すような動きがあり
いつもと少し違うので
これもレッスン前に練習
したのでバッチリでしたOK

パワーは全部で5分間
バーピー、ジャック、マウンテンクライマー、
ジャック、オフザビート?

目まぐるしく動きが変わって

笑っちゃう位キツくて
もうヘロヘロだけどやり切りました〜ニコニコアップ
と、喜んでたらコアも意外とキツかった爆笑


今日も気持よく汗をかいてスッキリ
キツーーイけど楽しい60分間でしたニコニコラブラブ


アタックの後はボルダリングを1時間ほど
楽しみましたニコニコ飛び出すハート
ボルダリングシューズは性能を最大限に
活かすためには、爪先・甲・踵にピッタリと
フィットしている必要があるそうで、
ある程度の窮屈さは仕方ないのですが…
ずっとは履いてられないので魂が抜ける
登らない時はシューズを脱いで対処してます。

今日はアタックの参加者の中にも
ボルダリングにハマってる常連さん発見
次回、一緒にやる事となりました♪



今日1日共に楽しんで下さった皆さん
イントラさんに感謝
良い1日でした✨