6/5(水)
水曜ルーティンなパンプが代行なので
今日はこちらの店舗でボディパンプ60分おねがい

今日のレッスンは53番の通しでした。

チェスト(大中小)は4セット目がプッシュアップ
3セット目の最後のシングル16回が厳しかった
けど何とかギリギリ頑張れました真顔

バイセプス(中)は3セット目の
ボトムハーフ4回、パルスのボトムハーフ7回
からの4セット目が一番キツかった爆笑

ランジ(大小)の曲は最近ランの時にも
聴いてる好きな曲♪前半はシンプル短め
ランジだけどシングル16回が効きますあせる
後半は曲を楽しみながらダイナミックランジ昇天

イントラさん、、喉にポリープが出来て
声が少しかすれてました悲しい
痛みはないそうですが
皆さんも聞こえづらいだろう
と言うことで手術して
新曲ではスッキリした声で帰ってきます
との事でした。
イントラさんは声を使うお仕事
盛り上げるようなレッスンでは
特に声を酷使しますからね
お大事にして下さいニコニコ
復帰戦には必ず参加しますよ。

˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

今日はもう一本レッスンに参加します!
先ずは寄り道して
熱々のこの子を食べてから(笑)
🚃近隣店舗にてボディバランス60分おねがい

お風呂でゆっくりしてたら
すでに入場完了!
3番目に記帳してたのに
遅れて入場笑い泣き
場所を空けてもらい
何とかボジれてホット一息照れ
ジャムから参加のお隣の御婦人は
バランス2回目だそうですが
担当イントラさんのバランスが
お気に召したようですニコニコ飛び出すハート
人気のイントラさんですからね♪

今日も62番💓通しで出来ます
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
満員御礼ちょっと狭めな空間なので
タイチーは控えめに小さく前に一歩
踏み出します(笑)
サンサルテーションズでは
スリーレッグドックで脚を上げる時に
左隣りの柱の鏡に蹴りを入れてしまった爆笑
コンバットではありませんバランスです^^;
大好きなスカイフォールは最後にスナイパー
になりきって狙撃します🔫
イントラさんは銃口の煙を「フッ」と吹くポーズ
ワタクシもやれば良かったなぁ…

久しぶりに力強いイントラさんのレッスン
に参加出来て良かったですニコニコ音譜音譜