5/23(木)
「はい!木曜日ですね♪」なボディバランス60分おねがい
整列時に常連マダムさん&イントラさんと雑談
常連マダムさん前日受けた
水曜イケメンイントラさんの
バランスナンバーが気になり
レッスンで受けた動きをジム友さんに
再現したらサクサクとナンバーが判明して
(どうやらミックスらしい)

☆(๑⊙д⊙๑)‼スゴーーーイ!!

と大興奮!大喜びでした。

今週からナンバー変わって59番
(2012年リリース)ですニコニコ
タイチーは2種類の動きだけ
84番にも同じ曲かありますが
ワタクシは59番の方が好きです💓

腹筋はホバーでグー前、横、後とタッチ
身体が傾かないよう意識して
これが結構キツかった〜汗うさぎ

レッスン後に嬉しいご報告…
イントラさん6月にお孫さんが生まれるそうで
「私もとうとう…おばあちゃんだよぉ〜^^;」
と言いながらも嬉しそうでした歩く
おめでとうございま〜すクラッカー

今日は時間の関係で
いつもとは違う店舗でレッスン
次のレッスンまで時間が空くので
ボルダリング40分程やってから移動しました。
なかなかクリアできない課題は今日もダメでした笑い泣き
クリア出来たら動画上げてみようかな…

⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷

一部の常連さん達に驚かれまして
2ヶ月ぶり?に帰って参りました(*`・ω・)ゞ
寡黙なイントラさんのボディバランス45分FXおねがい
今日は何だか人も少な目14人でした。
レッスン前に流れていたタイチーの曲で
分かっちゃった大好きなナンバー62番💓
それにしても60番台なんて珍しい(笑)
イントラさんも「先に言っておきますが…今日はあまりやらないナンバーなので、もしかしたら間違うかもしれません
多分、分からないから大丈夫です凝視

4曲目のバランスは大好きなスカイフォール♪
いつものようにバランスを崩しながらも

鼻歌交じりに膝を抱えて気持ちよく…チュー

あれっ滝汗分かっちゃった…
手を拳にしてスターポーズしないポーン
イントラさんも直ぐに気付いた様子で
特に慌てる事なく冷静に切り抜けてました👏
最後のピストル🔫バキューンのキューは
なかったけどイントラさんもさり気なく
一緒にやってくれてましたニコニコ

他にもビートルズのLet it beや
季節外れのWinter Song に癒やされて
久しぶりに62番の通しが出来て嬉しかったぁ~昇天

今日も笑顔で楽しんだレッスンでしたꉂꉂ(๑˃▽˂๑)