5/22(水)
水曜ルーティンなボディパンプ45分おねがい
なんでだろう?いつもの時間に
整理券を貰いに行ったのに4番でした目  
(いつもは9番前後)
入場者数いつもより少なかったなぁ…無気力
今日はいつもと違って普段やらない
懐かしい曲を集めたそうです。 

スクワット(大大小)よくイベントに
使われてた曲だそうですが私は
出会った事ないかもです。

ハテ(*ơ  ơ )??

ちょっと面白い曲爆笑

確かにイベント的な曲かも♪

力が抜けるような音があって
イントラさんの力も抜けた爆笑


チェスト(大中小)
この曲なら何かイケそうな気がしたので
小プレ足してみたら意外とすんなり出来た。
๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

バック(大中)、ランジ(大小)
このクラスではあまりやらない
曲だったけど、じっくり曲を楽しみながら
頑張れたニコニコキューン
特にランジの曲が良かったな💓

今日も素敵な懐メロ楽しみましたウインク