5/14(火)
午前中はお天気も良かったので少しだけ走って
午後からはホームでバランス&サ活で整えます照れ

ボディバランス60分おねがい
今日で27番も2週目です♪
土曜日もおなじイントラさんでマスタークラスのレッスンがあるけど基本、土曜日はジム活お休みの日なので今日がラスト!!笑い泣き
タイチーもシンプルな動きなので分かりやすい27番♪気持ちよく頭上に大きな円を描いてからのチーボールを優しく運ぶコリオが気持ちいい照れ

バランストラックでは(右脚軸)斜めトライアングル→ハーフムーン→エアプレインからのツリーポーズでバランスを崩すチューあと少しだったのに(´;ω;`)

9曲目に1曲目の片手でおでこを隠すブロックの動きが帰ってきた〜💓

27番また、出会えたらいいなぁ…
素敵な曲たくさんで癒やされましたニコニコラブラブ

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

5/15(水)
水曜ルーティンなボディパンプ45分おねがい
お知らせは言える範囲で
イロイロ入りイロイロ始まるそうです(笑)
何か新しい物が入ったら参加してみて下さいということでした。ウインク
時期的にはこれから9月までの間…
色々入るのならスマバも入れてくだちゃい看板持ち
1曲目のウォーミングアップ(中小)は爽やかな曲からスタート音譜音譜
クリーン&プレス、パワープレスも入ります。

スクワット(大大小)シングルめっちゃ多い爆笑
最初は静かに入りますってイントラさんのキューも珍しく小声で(笑)シングルも多いけど最初の(イントロの)2-2も意外と長かった。
やっぱりこういう曲でスクワットいいなぁ〜ニコニコ


チェスト(大中→大中小)はお試しで2回目のリカバリー後に小プレを足してみたら
ヾ(б0б*)ノアレアレー…意外と大丈夫だったなぁ…
という事で、、、次回は最初から試してみよう!!

ショルダー(大、小)
プッシュアップは最初16回の後ちょっとリカバリー更に追いプッシュアップ16回^^;
膝つかないで頑張りました煽り聞いてないよぉー💦
バーに変えてアップライトローは中途半端なトップハーフ後のショルダープレス、プッシュプレスが2セット何とか耐えましたがフォームはちょっと怪しいかな爆笑
2キロダンベル用意してたが最後のプレートは1キロに切り替えフォームを意識しました。

今日も気合の入った良いレッスンでした✨✨