5/13(月)
今日は朝から雨☔
家の事をサクッと済ませて昼からホームに向かいます🚶
ボディアタック45分おねがい
久しぶりのホームのアタック
新曲中あまり参加してなかったので
アタック常連さん達に「あ~~っ!!全然来てなかったでしょ?他の店舗に行ってたの?」って言われちゃった真顔そんな事は…あります💦
いつものイントラさんお得意の曲からスタート♪
ホームの常連さん達はこれ位古いナンバーの方が馴染があって楽しいそうです(笑)
ワタクシはあまり曲が分からないので
どんな曲でもウエルカムですが爆笑

このクラスでよく出てくるプライオのTwilight Zoneめっちゃ好きですニコニコ飛び出すハート

プッシュアップの曲は初めてかな?
プッシュアップの後に片手を回す動きが変わってるなぁ…って思って曲名を見たらCar Washひらめき電球曲とコリオが合っていて面白かったニコニコ拭き拭きしてるのね(笑)

インターバルは久しぶりにアタック大好きジム友ちゃんと並んでキック楽しかった💓

パワーの曲Riotもこのクラスでは良く出てきます。
めっちゃ盛り上がる曲なのでバーピー、タックジャンプ最後のハイニーランからダッシュ💨も頑張りましたメラメラ

久しぶりにのホームのアタック楽しかった(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

スーパーで大好物な期間限定ロールちゃんメロンクリーム
め〜っけたよだれメロン🍈クリームとメロンジャムが
ふわふわのスポンジに合っていて美味しかった♪