5/9(木)
「はい!木曜日ですね♪」なボディバランス60分おねがい
先週はお出掛けしてお休みしましたが
いつものイントラさんもお休みを取っていたので
今日からバックナンバーです✨
スイーツ女子🍰🧁🥯のブロ友さんも遠方から朝一番のクラスに参戦ですひらめき今日は「ヌン活」だそうです💓
このクラスのバックナンバー初めは79番です♪

4曲目苦手な右脚軸のイーグルからのウォーリアー3は かな~〜り怪しいけど何とかギリギリ耐えましたが右足軸のダンサーポーズで今日は「ぴょんぴょん丸」あんぐりうさぎに変身しました(笑)

9曲目に久しぶりのQuit 1曲目のお花の手の形🌷が気持ちよく帰ってきた〜昇天
 

いつも元気で笑顔の耐えない素敵なレッスンありがとうございますお願い


レッスン後イントラさんと常連さんの会話で79番の

1曲目ボーナストラックで「ヨガウォームアップ」が存在していた事を初めて知りました。やった事ないかも…

しかも4曲目のボーナストラックが62番にもある「Winter Song 」と知り更に驚きましたびっくりやってみた〜い💓

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

移動して
こちらの店舗にやって来ました指差し

ボディバランス45分FXおねがい

3曲目のナンバー46番はあまり出会わないナンバーですが46番と言えば(ミックスですが)私の中では遠征先で受けたこの方のレッスンが今でも鮮明に記憶に残っています💓


リラクゼーションはさっぱりなワタクシですが49番のリラクゼーションは唯一、分かりました指差し
あっ!でも私のデビューナンバー72番や50番、52番など特徴があるのは覚えました(笑)またまだ全然だな💦恥ずかちぃ^^;

この後のアタックも参加の予定てしたが、家の都合で今日はここまで!2本満足しました✨✨