4/29(月)お祝い
本来ならばジム活お休みdayなのですが、、
主人がお仕事なので!!
( ´,,•ω•,,)_🍵~~ソチャデスガドゾー
お邪魔な様なのでちょっくら行ってきますぅーー
ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ 
と、言うことで!!

こちらにやって来ましたよ指差し
以前にも大好きなイントラさんのアタックのレッスンで何度かお邪魔した事のあるスポーツクラブです

少し早く到着したのでストレッチしていたら
マシンエリアに最近お見かけしないジョーバがあったので目
先ずはインターバルバージョンポチッとな🐴
( `・ω・) ウーム…物足りないので
ハードバージョンポチッとな
ハードバージョン恐るべし!!とんでもない暴れ馬に変身🐎DASH!
レッスン前にグイングイン揺らされ酔いそうですゲロー

ジョーバでウォーミングアップ?した後は
お初のイントラさんのボディバランス45分STおねがい
前のレッスンのコンバットからの会員さんも参加されてたので人は結構入ってました。

入場するとPrincess Of Chinaが流れてたので

古い方かな?と思ったら84番でしたびっくり

後方の女性の方が鏡越しで目に入ったのですが

とって〜も体が柔らかく🐙バランスも安定していてお上手でした(•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎

何処のスポーツクラブでも必ず1人は超絶体の柔らかい方がいるんだなぁ…目

そして背筋の後にお得な展開が嬉しい💓

9曲目は残念ながら1曲目の曲は帰って来ませんでしたが、、

バックナンバーが出来て(*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ🌸でした。



続いてLESMILLS CORE45分おねがい
初めての参加?多分…
コアクロスに近いのかなと思い参加してみましたニコニコ
自重、チューブやプレートを使っての体幹トレーニングですね?!
最初の方はウォーミングアップ的にクロスクロールやプランクでの運動。
バランスのコアトレでもやってるので余裕♪余裕♪なんて思ってましたが…
舐めてかかってはいけません驚き
他にも
※プレートを使ってのランジ
※バーピー
※チューブトレーニング等…
チューブを脚に巻きつけて外れない様に止めるのに手間取っていたら毎週参加されてる会員さんが親切に教えて下さいました。

ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

このチューブトレーニングも私は普段やらないので結構キツかったですね💦
主にお尻や中殿筋を鍛えるのかな?

トレーニングが終わる頃には汗だくになってました滝汗
LESMILLS CORE面白いですね💓
普段やらないチューブトレーニングも良かったです。  
私好みなトレーニングでしたニコニコ

今日は思いがけずジム活2本楽しめて
o((♡´³`))o ʓ Խ♬ʓ Խ♬な1日でした。