4/25(木) 
今日はジム活終了後にお出掛けなので🚗DASH!ブ〜ン
といつもの都内の店舗!
空いていれば30分位で到着するのですが通勤時間の幹線道路は渋滞していて結局1時間かかりました笑い泣き「はい!木曜日ですね♪」なボディバランス60分おねがい
3曲目のウォーリアー2のヒールリフトは最後まで
しっかりやり切りました。
6曲目の背筋、サイドホバーは自分の強度にあったポーズを選択してやってましたが、皆さん頑張ってポーズを取っていた様で
イントラさんに「皆さん顔が怖いですよー新曲も最後ですからね〜笑顔で(笑)」と言われてしまった爆笑

来週からはいよいよバックナンバーですが
このクラスは代行の男性イントラさんのレッスンですニコニコ

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

都心の運転は最近全然してないので

緊張の🚗DASH!車移動爆笑

複雑な交差点とかあったりしたら、プチパニックになりそうですネガティブまだ首都高運転の方がいいです💦

ナビ命なワタクシ地図を読んで状況に応じて運転できる方が羨ましいです大あくび


そんなこんなで無事にお次の店舗に到着昇天


ボディバランス45分FXおねがい
いつもワンポイント説明をして下さるイントラさん指差し
今日はフラットバックの説明でした。
オプションの手を離してのフラットバック
ポイントは背中を平らに保つ事を意識☝️
手を離すフラットバックは手を添える時よりもお腹、背中を使ってより引き上げる力が必要になる様です。

ありがとう💓ボディバランス103番素敵なナンバーでした。
最後は横になって呼吸と一緒に自分の不要な物を吐き出して、今の自分と向き合うリラクゼーションで締めくくる事が出来ました照れ

続いてボディアタック45分おねがい
今日もいつもの常連さん達と一緒に頑張りました。
7回目の新曲♪疲れ知らずな元気なイントラちゃんのクラス💓
キツかったけど素敵な曲たくさんでラストなのが名残惜しい泣くうさぎ
新曲123番ラストアタック渾身の力を振り絞って頑張った皆に拍手👏
ありがとうボディアタック123番💓

これにてワタクシの新曲シーズン終了♪
ゴールデンウィークはラン中心で楽しみま〜すニコニコ飛び出すハート

皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいねバイバイ