4/17(水)
水曜ルーティンなボディパンプは代行なので
オサレな街の店舗にやってきました✨✨


ボディパンプ60分おねがい
朝一番のパンプですが、このクラスも最近人気のクラスです。

前回1月の新曲期は膝の故障の為、5回しか参加してなかったので(それ位で丁度いいのかもてへぺろ
今回はガッツリ新曲三昧ですグッ

時間通りには終わらない60分ですが
今日はパンプ初めましてな会員さんも参加されてた
のでイントラさんトラック事に丁寧な説明をしていました指差し
6曲目バイセプスが終わって次のランジトラック完全に忘れてイントラさんショルダーの説明を始めたので皆が「ランジ、ランジですよー」の声に慌てて「ランジでした💦ランジやりたくなかったのかな〜キツイから」って(笑)
なんなら飛ばしちゃってもOKですよー爆笑

いつも正確で冷静なイントラさんにしては珍しいハプニングでしたびっくり


来週も水曜ルーティンなクラスは代行なので

こちらの60分のパンプに参加予定ですとびだすうさぎ2


今日は帰りに店舗近くにある「銀だこ酒場」のハッピーアワーの文字に吸い込まれてしまいましたよだれ
「ねぎだこ」4個はお出汁と大根おろしでさっぱり頂きながらジムハイボールを一杯だけ爆笑

なんというハイボールクズよ
🥃(๑╹ω╹๑ )

ん?キョロキョロ何か聞いた事あるセリフ