4/16(火)
今日もホームで何時もの2本(*^^*)
ホームのゴールデンウィークのスケジュールが貼り出され、ざわつくジム友ちゃん(°∀°*≡*°∀°)ソワソワ♡
ジム友ちゃん推しのコンバットのトレーナーさんが他店(ふたニャンママさん店舗)から来るぅ〜グー
有料レッスンだけどコンバット、バランスの有料レッスンは魅力的💓祝日は基本ジム活はお休みだけど有料バランス出ちゃおうかなぁ…(今年に入ってから、有料レッスンやらイベントでお財布の紐が緩みっぱなしです^^;👛)

レッスンは何時ものボディパンプ45分おねがいから
いつもだと新曲も飽きてお腹いっぱいで参加者も少なめな時期ですが今日は珍しくそこそこ人も入って
ますびっくり
 ※スマバ使用 
新曲は6回目なので動きにも慣れてきましたので、
少しでも身体に刺激をと言う事でウエイトを調整してみました。と、言っても順調にやれば後、6回は新曲が受けられるので他に出来る事は何だろうか…あせる一回はTBを受けるとして…

チェスト(大中)プッシュアップは全セット膝を着かないでやり切れた♪(まだまだ浅い)

ランジ(中小小)お試しで中途半端に小プレ足してみたが次回は大プレに戻せそう…

コア(大中、中)
前回7.5キロいけたので調子に乗って二枚重ねでヒップブリッジ♪次回10キロいっちゃう?(笑)

今日もいい汗かいてスッキリ頑張りましたダンベル


時間が空くので一時退出でお昼ご飯中🍱


2本目はボディバランス60分おねがい
平日、唯一の60分のクラスは1ヶ月間タイチーで通します。 

3曲目は手は上げっぱなしの足はヒールリフトのキープが長いので

結構な強度になり、バランスであまり汗をかかないワタクシでもじんわり汗をかきます滝汗

そして、今日のスプリットは、骨盤の位置と上体を起こす事に気をつけていますが…

新曲、後8回位は出来る予定なので少しでも深められる様に頑張ろうグー


今日も新曲2本気持ちよく楽しみました照れ