4/15(月)
今日はホームで何時ものボディアタック45分おねがい
実は色々と月曜日は所用がありホームでの新曲アタックを受けるのは初です。
キツーイと噂の新曲123番のはずですが、、、
こちらのイントラさんの手にかかると
あれっ?バーピーどうした?なかったっけ?な
優しめアタック参加者の年齢層が高いからなのか?
アジリティの床にタッチしてダッシュ💨で戻る所はハイタッチで戻る イエーイ(*ω)(ω*)-☆それはそれで楽しいですが…

なので、プッシュアップを膝を着かないでやったり、大きく動いたり自分で少し強度を上げて頑張りましたグラサン


新曲123番♪動きにも慣れてきて今が一番楽しいです✨


アタックで汗をかいた後はボディスイミング35分おねがい
特に距離とか関係なくリカバリーの
ゆっくりクロール🏊‍♀&ジャグジーで
癒やされました昇天


複合高周波の機械の体験会をやってたので帰りに立ち寄ってみました目

丁度、前日から珍しく左首の後ろから肩にかけて
重だるく、こってる感じがしたので試してみました。
約20分間の施術、微弱な電流が流れてる様ですがピリピリ感も特になくめっちゃ説明された^^;
終わった後は首のこりもなくなり楽になりました昇天と、言っても購入はしませんが(笑)40万なんて無理です
無料で治ってスッキリ家路につきました。

わ〜(*ˊˋ*)*〜い