4/12(金)

今日もこちらの店舗で何時ものボディアタック60分おねがい

今回の新曲123番のテーマ?は「マックス ワークアウト」と言うことで4曲目と9曲目のピークは120%のチカラを出し切りましょう!!的な構成になっているそうです。限界超えて頑張れと言う事ですね(笑)

イントラさんに先週、ワチャワチャしてしまった3曲目の確認をしたら丁寧に教えて下さいました指差し
多分普通の人はこんな所では躓かないと思われます^^;

※横に移動する時は骨盤をコーナーに向けておくと踏み込んだ時にリピーターに入りやすい
※ジャックの時は骨盤正面
2つ移動、2リピーター、4ジャック
本番は手もつけて〜♪もたつかずに出来ました〜OK
慣れたらお遊びでウェーブは今は無理です笑い泣き

今回の新曲はイントラさんもお気に入りらしく
何度やっても飽きませんって…ワタクシも結構、気に入ってますラブラブ
やっぱりインターバルとパワーは一番盛り上がって楽しかった爆笑アップアップ

今日は120%のチカラは出し切ったかな〜??
楽しいかったので良しとしますニコニコ飛び出すハート

次のバランスまで時間が空くので
久しぶりに施設内にあるボルダリングをやりました。
手詰まりな課題はスタッフさんに聞いてコツを教えてもらって7級の途中まではクリアしました音譜
課題クリア出来ると達成感があって楽しいですね✨
初心者レベルですが出来ると嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


続いて
お初のイントラさんのボディバランス60分おねがい
前のレッスンのコンバットは人が結構入ってましたが、ボディバランスは6人参加と寂しいですね魂が抜ける
こちらのクラスはヨガウォー厶アップからでした。

背筋のトラックではコンバットからの参加者お二人が初回のワタクシと同じくフルボウで飛ばして
頑張ってましたが「長いからやめた方が良いよ〜💦」
敢え無く撃沈絶望
ハーフボウポーズに切り替えてました。
ポーズの選択は自由だからokなんですけどねOK

やっぱり最後はボディバランスで締めるのが心地よいですね昇天


お初のベテランイントラさん
レスミルズのシークエンスの素晴らしさをリスペクトしているそうです✨

特にヨガを教える様になってから気づきを得たそうですが、、

ウォーミングアップからピークポーズに持って行くまでの流れの大切さを力説されてました。
自分も出来ないピークポーズが突然出来ちゃう事があるのはシークエンスお陰なんだなぁ…と
バランスについて熱く語って下さった素敵な方でしたニコニコキューン良いお話しが聞けました♪