4/11(木)
「はい!木曜日ですね♪」なボディバランス60分おねがい
今日は新曲初めての方も何名かいらっしゃいました拍手
1曲目はヨガウォー厶アップから爽やかにスタートです。曲の途中で聴こえる鳴き声は「かもめの鳴き声」なのかな?いつも気になります(笑)

背筋のサイドホーバーは下のウエストもしっかり引き上げるのを意識しながらの三段階レベルアップ
チャレンジ!左足軸グラグラで失敗〜爆笑

レッスン後は常連マダムさんとイントラさんで前後開脚について井戸端会議(笑)
学生の時に器械体操部だったイントラさん
見事な倒立からの前後開脚を見せてくれた拍手すごーーい音譜私も学生の時に体操部に入ってたら今頃ラクラク前後開脚出来てたのかな…凝視


今日は次のボディパンプ60分おねがいのクラスにも参加してみました。
このクラスも時間帯のせいなのか?(丁度、お昼時間帯)相変わらず人が少ない^^;
今日も広〜いスタジオに6人目広々使えるから
まぁ…いいか(笑)

※旧スマバ使用

常連さんはいつもイントラさんのマイプレート
3.5kgと7.5kg(各1組)プレートを借りてやってるみたいですが、
なかなか使い勝手が良くて重宝しているみたいですニコニコ音譜いいなぁ~ホームにも欲しいなぁ…

トライセプス(中、大)はキックバック、プッシュアップ、トライセプスエクステンション何時もウエイトで大丈夫でしたニコニコ
バイセプス(中)休憩無しでひたすらアームカール💦
プリチャーカールが少し息抜きになる昇天
コア(7.5 kg、中)折角なので常連さんから7.5プレートをお借りしてヒップブリッジで使ってみた。
おっと!ずっしりくる重量感がいいですね爆笑
やっぱりこれ位の重さがあるといいなぁ~♪マイプレートで欲しいかも(笑)


今日のジム活は満足したので2本で終了花
帰宅して10キロ走る事にしましたニコニコ