4/10(水)
いつもなら水曜ルーティンなパンプですが…
ジム友さんからのラインで舞台俳優なパンプが急代行と知るびっくり(連絡ありがとうございますお願い
もう少し早く気づいていたら朝一番の他店の60分パンプに参加出来ていたのですが時すでに遅し^^;
と、言う訳で今回は急代行のボディパンプ45分おねがいに参加する事にしました。

お初に受ける女性イントラさんは
バランスのライセンスも持っている様で現在はオンライン30分のバランスとベーシックヨガを担当されてます。

新曲4回目の今日は少しずつ動きにも慣れてきましたウインク
レッスンでは…
イントラさん曰く、ボディパンプあるある☝️いい曲はキツイと言う事で今日のスクワットは(大大小)に錘を戻して6分ちょっと頑張りましたメラメラ

チェスト(大中)のプッシュアップ2、3セット目だけ膝を上げて
ちゃんと爪先と膝は外側に向けてやりました〜
ヽ(=´▽`=)ノ(ちょっと浅目だったけど…)
バック(大小)のフロントスクワットも慣れてきました。
「肘を前に押しだす」を意識したら(実際出来てるのかな?)プレスがすごく楽に出来た感じがしたかも?


お初のイントラさん感じよくキュー出しも的確で良かったです✨
今日も満足!楽しかったですニコニコ