4/9(火)
春の嵐?雨風強い中、足元ずぶ濡れホームで2本傘
今日は流石に自転車はやめてバス移動です🚎

先ずはボディパンプ45分おねがい
流石に今日は人が少ないかなぁ…と思ったが
意外と人が入っててビックリびっくりガッツあるなぁ…
スマバ使用

スクワット(大大)の曲良いですね✨
3回目の今日はポーズスクワットはしっかりメリハリつけて!シングル16回も出来るだけレンジ深くを意識しました。
6分間しっかり動いて汗もかけましたメラメラ

スタジオ内の湿気がすごくて蒸し暑く不快な感じだったけど途中からイントラさんが除湿に切り替えてくれたので少し楽になりました昇天
ランジ(中小)は軽くした分フロントスクワットの肘の位置も意識して先週よりはしっかり出来たと思ったが、
今日もバーのプレスで危うく2回プレスしてしまいそうになった。^^;
実は、前回2回プレスしてしまい
かなりイタい人になってしまったガーン恥ずかちぃ~

しっかり汗もかいて終了!
次のバランスの合間にプールでボディスイミング30分おねがい
ゆっくりクロール🏊
知り合いのスイミングおじさんが私の泳ぎを
見て今日もアドバイスをしてくれた!
「こうやって肩から回して肘、手の順にやると
もっとキレイに泳げるよ」と言うこと事で
意識して泳いでみたら
「さっきよりは良くなった合格」と合格頂きました(笑)💮

続いてボディバランス60分おねがい
こちらのクラスはタイチーから指差し
スワンポーズ今日は頑張り過ぎずに
手をついて上体を起こしたり〜倒したり〜
今日の自分に合ったストレッチを選択しました〜照れ
スプリットは腿裏を少しずつ伸ばしてから
今日はどれくらい出来るかな?
右脚前のスプリットの方が床に近づくけど骨盤が正面に向いてないからストレッチ効果はないんだろうなぁ…
先ずは骨盤の位置を意識してみよう。 

自分の身体が心地よく感じるポーズを

選択しながら新曲103番楽しんでいこう♪


今日も充実のスタジオレッスン2本楽しかったお願い