4/5(金)

いつも金曜日に通っている店舗は4月から朝一のボディバランスが消滅しメガダンスに変更になりました。
あらっ💦メガダンスの方が人が入ってるじゃん…
悲しい現実えーん

ワタクシは次のレッスンのボディアタック60分おねがい新曲発表会に参加しました!!
今日はYトレーナーさんお父さんといつものイントラさんお母さんのWイントラでお送りします。カナヘイうさぎ


レッスン前、後方では常連マダムさん5人が盛り上がってるのを見てお父さんさん興味津々よだれ
「女子会ですか?私も混ざっていいですかね〜?女子会の内容が気になります〜✨」と羨ましそうでした(笑)

レッスンではイントラさん同士の息もピッタリ!!
お父さんさんのアタックはお初でしたが
どこにフォーカスするかを説明しながらのキュー出しが分かりやすかった看板持ち

途中ワチャワチャしちゃいましたが

3aのエアロビクスの曲が良かったですラブラブ


5曲目「なんかプッシュアップ多かったね〜当初の3倍大サービスしましたね?お父さん」とお母さんさん突っ込まれてましたが…そんな大サービスいらない笑い泣き

インターバルとパワーは
「言葉はいらないですね!!今、この瞬間を楽しみましょう!!」と盛り上げてくださったイントラさんお父さんお母さんと曲のチカラで頑張れました爆笑ラブラブ
イントラさんやお隣にポジっていた女子アタッカーさんともハイタッチイエーイ(*・ω・)从(・ω・*)-☆楽しかった〜音譜

キツイけど楽しい60分間をありがとうございましたラブ

そして何故かお父さんさんの最後の挨拶(一言)は爽やかに「女子会しましょう!!」で締めくくりました(笑)\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

移動してホームで軽くシャワーして🚿からボディパンプ45分おねがい

スマバ使用

イントラさんの個人的感想ではバックは一番パワフルに動くのに何でこの曲なの?って感じを受けたそうです。否定はしませんが(笑)

今日はワタクシの隣にスタッフの方2人参加されてました。
多分、、ホームでパンプが出来る人材がいないと言ってたので育成&資格取得の為、勉強中なのかな?

今日は少し疲労感が残っていたので全体的に軽め対応してフォーム重視でガンバりました。

今日も1日お疲れちゃん♪
締めのお風呂で疲れた身体を癒やしました〜昇天