3/21(木)
電車に乗ってたら車内で一斉にスマホから鳴り響く「緊急地震速報」のブザー音に一瞬固まるびっくり
全然、揺れを感じなかったガーン
もし電車内で大地震に遭遇したら?
パニックになりそうで少し怖くなりました。
最近、千葉県付近震源の地震も多いのでやれる事、備えはしっかりしないとなぁ…
電車の方は遅延もなく無事に時間通り駅につきました。

そして、今日もいつものレッスン
「はい!木曜日ですね♪」なボディバランス60分おねがい
レッスン前イントラさんが流した曲で57番と判明=バレリーナのバランス真顔やるんですね…
今回の57番ゲートポーズとバレリーナのバランスがワタクシ的には試練の時間でした爆笑
来週は少しでもキープ出来るように頑張ろう…


移動して2週間ぶりにこちらの店舗へ

ボディバランス45分FXおねがい
今日は後に足を引く動きがあるので1曲目からヨガマット縦方向から
タイチーではイントラさんも説明していたのに斜め後に足を引く所で今回もそのまま後に引いてしまった無気力いつも間違えるので気をつけないとな…

ツイストでリラックス〜しながらゆっくり1曲目の動きが帰って来るのが気持ちいい照れここも足は斜め後ろに引いたワイドウーチー!!

フォワードベンドハムストリングスYour songは両手を広げ〜胸を開いて〜心地よく照れ「気持ちのいい空が広がっていますか〜?」
イントラさんが優しく語りかけるのが気持ちいい昇天


今日も素敵な曲に癒やされた45分間
ありがとうございました照れ

続けてボディアタック45分おねがい
ジム友ちゃん達とも久しぶりに会えて
女子会モードのおしゃべりも楽しみました
ネー♪( o'ω'o)(o'ω'o ) ネー♪
今日はいつもよりも人が少ないので広々
大きく動けましたニコニコ音譜音譜
月曜のスタンプする動きに引き続き今日は
ジャンピングプッシュアップ?が腕に効きます爆笑
アジリティではダッシュDASH!床にタッチして戻るのが遅すぎて対面チームに追いかけられたー
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
分かる曲が段々と増えてくると楽しみも倍増します爆笑音譜インターバルの曲も大好きです。
久しぶりにジム友ちゃん達と並んで一緒にキックが出来て嬉しかったよニコニコ飛び出すハート
月曜アタックでもよくやるパワーはイントラさんの「はい♪駄々こねて♥」で
皆で「ヤダ!ヤダ!ヤダ!」の動きが面白い爆笑

自分に甘々な時もあるけど…
キツくても楽しい時間を一緒に共有出来る仲間とイントラさんに感謝です。
いつもありがとうございますニコニコ



余談ですが、、アタック終了後
ポラールを止めるのを
忘れていました真顔ガーン
翌朝、気付いた時には
ボディアタック1020分笑い泣き危険過ぎます