3/19(火)
夜の部のパンプ時間まで一時外出して
軽く食べて休憩してから
ボディパンプ45分おねがい
夜や週末にしかレッスンが入ってないイントラさん今まで受ける機会なかったので今日は楽しみですニコニコ飛び出すハート
スマバ使用
今日は90番の通し!
あまりやらないナンバーの通しですが良き曲たくさん新鮮でしたにっこりキューン
90番は曲がかかったらスーパースローから直ぐに入る(動く)曲が多くインストラクター泣かせなナンバーだそうです。

スクワット(大大)もスーパースローからいきなり入るパターン。
ミッド、ワイド、ワイダーで3セット曲も良かったのでしっかり動いて汗がかけましたメラメラ
チェスト(大小)曲がめっちゃカッコイイ♪
錘はいつもより軽め設定にして
トップハーフ4回ボトムハーフ4回のコンポと
2-2スタッカートも丁寧に!


ランジ(大)爽やかな曲♪これもスーパースローからの入り
2トップハーフと2ボトムハーフジワジワ利きます💦シングル16回がキツかった爆笑
ショルダー(手持ち小、大)
最後にプッシュアップのオフザビート頑張った煽りメラメラ

ジム友ちゃん推しの女性ベテランイントラさん絶妙なキュー出しでとっても動きやすくて良かった💓
夜しか入ってないのが残念ですが機会があったら是非!!また参加したいイントラさんですニコニコキューン

いい汗かいてスッキリ♪
いつもと違う気分で楽しめた1日でしたニコニコ