3/19(火)
今日は主人が飲み会なのでヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪ホームで初めて夜の部のレッスンまで堪能しましたニコニコ飛び出すハート


今日はお昼と夜にパンプ2本(禁じ手(笑))と昼間にバランスの予定でしたが、急遽プログラム変更で昼間のパンプがアタックにびっくり
ちょっと呆気に取られたけどアタックなら大歓迎デレデレ
と、言う訳で!
昨日に引き続き同じイントラさんのボディアタック45分おねがい
急な変更だったので殆どがパンプ参加の会員さん達のアタックとなりました無気力
なので、完全に顔ぶれが昨日とは違〜う(笑)
パンプ常連男性会員さん👨は10年ぶりのアタックに
困惑しながらも頑張ってました煽りちょっと苦しそう
曲はきっと昨日と同じだろうなぁ…と思っていたら流石です👏インターバルとパワーを変えて下さいました(*^^*)
でも、今日もDrummer Boyはやるんですね爆笑キツいでちゅ
パワーの最後は皆んで集まって声出し笑顔でハイニーランやり切ったーー爆笑

久しぶにアタックやったけど楽しかった〜♪
٩(*´꒳`*)۶と言う声も聞こえてきたので嬉しかった♪
月曜アタックはいつでもWelcomeですよニコニコ


2本目はボディバランス60分おねがい
いつもジャムではカッコよく踊ってる男性会員さんバランスはちょっと苦手な様で何度かレッスン前にポーズについて質問されてます。イントラさんに聞きづらいのね(笑)
今日もバックベント゚頭をつけて三点で支えるのなら出来るけど、(3点で支える?🤔)どうしても身体が上がらない、どこに力を入れたら出来るんですか?と質問を受けましたが、上手く説明出来なかったなあ…ショボーン
レッスンでも彼がバックベンドに挑戦してたのが見えました。
毎週、欠かさずバランスに参加して頑張ってるので
きっといつか彼のバックベンドが見られる日も近いと信じてます!!私もバードポーズ頑張ろ💦

そして「ナーナーナナー」なコアトラックはプランクでの膝タップからの片手づつカップにした手をクルリと回す動きは身体が傾かないように意識してやるとかなりの高強度のコアトレでした爆笑イントラさん余裕で歌ってましたがワタクシ必死です💦

今日も良い曲揃いの61番楽しみましたお願い


次の夜レッスンまで時間が空くので
ボディスイミング40分おねがい
プールは空いてたので初心者レーン独り占め状態♪
力を抜いてゆっくりクロール🏊‍♀
200mを2本泳げましたが
これが今の限界です魂が抜ける
息が苦しいというよりは体力が持ちませんでした。
私の今の目標はゆっくり長く泳げる体力が欲しい。
1キロ泳ぐ常連マダムさん尊敬しますキラキラ
少しずつでも距離を伸ばせる様に頑張ろう!!
その為にはもう少し泳ぐ時間増やしたほうがいいんだろうなぁ…もやもや
200m×2
100m×4
50m×?
ビート板バタ足

ゆっくりジャグジー&お風呂に入って🛀
夜の部へつづくニコニコ