土曜日は走った後に
車の1年点検🚗でした。
待ち時間の合間に「かっぱ寿司」🍣
今は回転しない回転寿司が主流なのか真顔
あの事件のせいなのか?
(迷惑行為の動画アップ)
仕方がないのかもしれないけど
なんだか少し寂しいような…悲しい
帰りがけにそう言えば何か足りないなぁ…
と思ったらひらめき電球
ガリを食べてなかった!
卓上になかったのはやっぱり
あの事件のせいなのか?
本人はちょっとした「いたずら」「悪ふざけ」だと思ってたのかもしれないけど…
「犯罪」です凝視
客側のモラルも問われる事件でした。
久しぶりに入った回転寿司店での
ちょっと寂しい光景でしたショボーン

あっ!お寿司は変わらず美味しく頂きましたもぐもぐ
我が家は何故か軍艦ものが多いです(笑)
この他にも茶碗蒸し、アサリのお味噌汁も美味しかった♪













3/1〜3/16走行距離
94.56km